« ゆるむ | トップページ | 予定変更 »

2009年10月22日 (木)

響くこと、ゆるむこと

最近のテーマは、「響く、ゆるむ」。

声を響かす、心に響く、骨に響く、打てば響く・・・などなど、波紋のように広がる「響き」を感じ取る体験がめっちゃ多かったhappy01

どの響きも、ゆるみがあるほど、おおきな波紋が広がっていくことを体感しました!

体をゆるめて響くために、トマティスメソッドのカーヴというトレーニングを受けてみました。ゆるませるべきところをゆるませるだけで、響きがグーンとよくなり、ものすごく感動しましたhappy02

心をゆるませるのに、ハーモニーベルのセッションも受けてみました。体も心も緊張しやすい私は、最初は良いんだか何だかわからなかったんですが、三回目のセッションで自分のエネルギー体を波紋がひろっがっていく感覚を感じ取ることができるようになり、すっごい気持ちよさでした。

第六感は、10月中に、心と体をゆるませることwink

今日も明日もハミングで、ゆるゆるしま~すheart04

« ゆるむ | トップページ | 予定変更 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/31887878

この記事へのトラックバック一覧です: 響くこと、ゆるむこと:

« ゆるむ | トップページ | 予定変更 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック