« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月25日 (水)

鏡の法則

最近、レイキヒーリングやレイキセミナーなどにいらっしゃるお客様の傾向があることに気付きました。

ほぼ、自分が経験してきた「昔のわたし」「いま私が取り組んでいるテーマ」の人が、多いんですcoldsweats02

通ったり、経験中だったりだと、共感やアドバイスもすぐでてくるのは良いんですが、苦しかった記憶ももどってくるのがねぇ・・・。この記憶がつらいと感じるのは、まだ引っかかってるんだろうか?と、少々悩みます(笑)。

「鏡の法則」だよねぇ。これ。

私の姿を見せてくれてありがとう!そうか~、これも私だったんだね!

昔に引きずり込まれることなく「今を生きる」こと。今できることを一生懸命することsign01

たくさんの気づきを受け取りましたhappy01

今日もありがとうございますheart  感謝 shine

2009年11月19日 (木)

意識

先ほど、レインドロップの予約をいただいたhappy01

はいはい!その日程は大丈夫です!うふ、予約もかぶらないで良かったnote

あれれ?そういえば・・・。お客様からいただく予約の希望日って、ほぼ問題なくはいれてる!今年いっぱいは、自分を磨きあげることに重きをおいていて、いろんなセミナーやトレーニングに出ているけど、ちゃんと空いている日に予約がうまく入ることが続いてる~coldsweats02

これって意識だろうか!自分の学びも妥協できないけど仕事もしたいと、いつも思っているから、空いている日にちゃんと予約がはいるのは偶然じゃないよね!

何をどうしたいかの焦点が合っているのね~sign01

欲だけじゃなく、自分の役割を果たすこと、自分を高めていくための学びにかかるお金やエネルギーが、ちゃんと循環してる感じ・・・。嬉しい~~heart04

私は私の役割を通して宇宙と調和し、どんどん向上していますshine!(アファーメーションでした・笑)

2009年11月 9日 (月)

音色

今日は、今月から「ハーモニーベル」のヒッポウになった友人にベルのセッションをしてもらいました。

音色はヒッポウの個性があると聞いていましたが、ここまで違うとは!

そして、今日はソシズノノ1の五回目のセッション。きっと何か変わり始めるんだろうな。

音が響く、からだにひろがっていく、からだがどんどん透明になっていく。今、自分はどこに向かっていくのか?

透明になって、軽くなって、境目があいまいになっていく・・・。

終わった後、すごく自分の中心が安定している。

そのあとに、違う友人を迎えてアロマの勉強会をしている時も、自分への信頼が揺るがない!

私は私。私の感じ方も、伝え方も、目指すところが同じなんだから、人と違っても大丈夫!

こう、感じた。ソシズノノ1中盤、折り返し点でした。

                

2009年11月 5日 (木)

うさとの服

昨日、丘のテラスで開催中の「うさとの服」の展示会に行ってきました。年に三回位開催されていて、毎回行ってはじっくりと買い物をしています。

今回は私のところに来たい服はあるかな~、なんて思いながらうろうろnoteあっ。見つけた~、試着・試着heart01

うわあ、どんどん体が軽くなってくhappy01すごいな~気持ちいいな~・・・あれ?なんか変。のぼせてきたみたい。うーん、エネルギーあたりしたみたいwobbly

凄いなー。さすがうさとだわ。

もうだいたい見たし帰ろうかな?あれ?なんかこの服に呼ばれたわ。あ、コートは今回は買う予定じゃないし。でも、せっかくだから袖をとおしてみよう!

あらら~。やっぱり私を待ってたのね。ぴったり馴染みますlovely

ちなみにエネルギーあたりするほどエネルギーの高い服も買いまして今日 早速着てますが昨日のようにはなりません(もちろん最高に気持ち良いですよ)。あの場所にも共鳴してたんですねcoldsweats01

うさとの服さん、きょうも私を包んでくれて、ありがとうheart04

2009年11月 2日 (月)

決めること

今を生きること。

一瞬一瞬の積み重ねが過去となっていく。

そして今、決めたことが未来を創っていく。

私はどう生きたいのか。どんな未来に向かいたいのか。自分の喜びはどこにあるのか。

そこに向かっていくと決めたから。

今は不安も感じるけど、そこに向かいたい、そこで輝きたい、そこで喜びたいと今の私は願っているから。

そこに向かうために、今までいろんな経験を積んできたから大丈夫。

そこに向かうためのツールは、みんな揃っているし!

今生は、自分の可能性を試したくて生まれてきたんだから。

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック