« 決めること | トップページ | 音色 »

2009年11月 5日 (木)

うさとの服

昨日、丘のテラスで開催中の「うさとの服」の展示会に行ってきました。年に三回位開催されていて、毎回行ってはじっくりと買い物をしています。

今回は私のところに来たい服はあるかな~、なんて思いながらうろうろnoteあっ。見つけた~、試着・試着heart01

うわあ、どんどん体が軽くなってくhappy01すごいな~気持ちいいな~・・・あれ?なんか変。のぼせてきたみたい。うーん、エネルギーあたりしたみたいwobbly

凄いなー。さすがうさとだわ。

もうだいたい見たし帰ろうかな?あれ?なんかこの服に呼ばれたわ。あ、コートは今回は買う予定じゃないし。でも、せっかくだから袖をとおしてみよう!

あらら~。やっぱり私を待ってたのね。ぴったり馴染みますlovely

ちなみにエネルギーあたりするほどエネルギーの高い服も買いまして今日 早速着てますが昨日のようにはなりません(もちろん最高に気持ち良いですよ)。あの場所にも共鳴してたんですねcoldsweats01

うさとの服さん、きょうも私を包んでくれて、ありがとうheart04

« 決めること | トップページ | 音色 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/32080662

この記事へのトラックバック一覧です: うさとの服:

« 決めること | トップページ | 音色 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック