« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月21日 (月)

12月

foot2009年締めの月、結構覚悟して、でもワクワクして迎えました。

あれよあれよと早下旬!びっくりです(笑)

今月は、浄化の総仕上げと、自分の魂を知るセッションなどのイベント続きhappy01

ヒプノセラピー、アロマリーディング、ハーモニーベルandリーディングなどなど。

たくさんのメッセージ。

「あ~、わかるheart01」「やっぱり、そうなんだshine」、たくさんの相槌をうち、自分を認めてあげることができました。

私の役割をはっきり認めることができ、グラウンディング、ばっちりですshine

自分で望んで生まれてきたこの環境に感謝!無駄な経験は一つもない。

わたし、本当に宇宙に愛されているな~heart04

2009年12月 1日 (火)

レインドロップ

昨日、レインドロップのお客様が二人いらっしゃった。

お一人は先週に浄化デトックスの状態。もうお一人は、前の晩から浄化が始まり・・・。    

かくゆう私も土曜の夜に浄化と思われる発熱。日曜に予約されていたお客さまもその二日前から発熱でキャンセルの連絡が・・・。

さすが11月も終わろうとしていた時期だけあって、皆様そろって整えに入ってらっしゃるcoldsweats01

そしてレインドロップ!

背骨に潜む菌やウイルスを除去し、エネルギーバランスも整えるんだから、2009年最終月に絶対必要でしょうsign01 

ちゃんと整えて2010年に向かいたいものです。 

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック