« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月13日 (水)

温泉

連休はひさびさに家族そろって日帰りで温泉へspa

私の仕事や娘の部活などで毎月行っていた温泉も、たぶん半年ぶりくらい。

旭川近郊には車で二時間以内にはたくさんの温泉があるけれど、冬道につき一時間くらいで行ける所で決めました。

やっぱりかけ流しだよね~と、一日目は妹背牛のペペルへ。う~ん、最高~happy02 ほんとに体が緩みますよね!

二日目は、私の運転で幌加内へ。すこし雪も降ってきて運転がやだな~と、おもっていたら、あれれ?見たことない道??ほとんど間違えようのない道なのにたどり着けないcrying

一本早く右折したためにぐるっと遠周りになり、そのうえ勘違いで戻ってきてました。多度志まで来てしまったので予定変更で沼田のほたる館へ。

ここが7~8年ぶりでしたが記憶してるよりず~~っと良いお湯あたりで、めっちゃ気持ちよい温泉でした。お肌もつるつるにshine

また行きたいね~と盛り上がった連休でした!

2010年1月 8日 (金)

2010年スタート

年末年始は三年ぶりに日高の実家で過ごしてきました!

荒れる天気予報で「初日の出」は期待してませんでしたが、とてもきれいな太陽を拝むことができて、今年も良い年になるんだな~ってわくわくしましたheart02

年末に、ふと感じたこと。

この三年間は「自分探しの旅」だったんだぁ。やっと これからは自分をいきていけるんだなぁ・・・heart01、そう思いました。

今日を、今を大切に、生きる。

この肉体に感謝して、いろんな経験をする。

たくさんの繋がりに感謝して、光を広げていく・・・shine

すべての存在に感謝です!

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック