« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

光の色

あっという間に二月最終日coldsweats02

早すぎる時の流れに驚きです。

三月の声をきくと光の色が春めいているのに気付きました。shine

今月は大きな動きもなくまるで冬眠みたいと感じてましたが、いやいや、今日になってみると三月から動き出したいプランがいっぱいheart04

木の芽のようにちゃんと春の用意をしてたんですね!自分でもびっくりです(笑)

旭川で木が芽吹くのはまだ先ですが、一日一日の積み重ねがあってこその「その日」。

楽しんで喜んで、大切に過ごしていきたいです。

喜んで、といえば。。。

3月6~7日に「うさと展」が東旭川パラダイスファームさんであります。

うさとの服は、手織り手紡ぎの素材で、とても優しく体を包んでくれます。

この素敵な服の展示会のお手伝いをさせていただけることになり、もう、楽しみで楽しみでたまりませんheart01shine

ぜひぜひ、たくさんの方に体感していただきたいですsign01

2010年2月16日 (火)

感謝

先日、家族にレインドロップをしました。

夫は二か月ぶり、娘と息子は久しぶりで半年、いや一年くらいしてなかったかも。

まずは夫。意外にオイルの入りが良い!直感でエクソダスⅡとフランキンセンス、ローズウッドをぷらす。調子よくすすんだが、終了したとき軽くのぼせたような感じに私がなった。

続けて娘。オイルでヒリヒリしてしまってからあまり受けたがらなかったので、かなり久しぶりの施術。順調にすすみドラゴンタイムとピースアンドカーミングをプラス。あらら不思議!さっきののぼせ感がすっかり消え、楽になっちゃった!バランスがとれたって感じ。

次の日に息子。ティートゥリーとビリーヴをプラス。やってる途中から「気持いい~!」とトロンとなり、終わったら「あー、スッキリした!」だって(笑)

ゲリー・ヤングさんが、「かぞくの健康のために使ってほしい。」と話していたレインドロップ。一気に家族にしたことで、その効果が目に見えて感じることができた。みんなエネルギーがすっきりして、家の中の雰囲気が軽くなった感じ。居心地いいわあ~。

本当にこのオイルたちに逢えて良かった!

感謝感謝な出来事でした(^^)、

2010年2月 3日 (水)

家族旅行inおきなわ

こんにちは!

月末に三泊四日で沖縄に行ってきました~!

寒い旭川からだと温度差30度近くに(笑)。

天気もチェックイン時にドアマンから「今日から生憎の下り坂の天気で・・・」と言われましたが、出かけているときは雨に一度もあたりませんでした!

今回は、行ってみたかった「今帰仁城跡」「比地大滝」にも行けました。

今帰仁城跡は、とてもきれいな場所で、入城門あたりで撮った写真には「青い光」も入り込んでくれました。桜も咲いていて気持ちよかったです。

比地大滝も以前から行きたいとおもっていた場所でした。

歩道もちゃんと整備されているので、雨降りでなければ安全に行けるところでしたよ。徒歩で片道40分とのことでしたがアップダウンもあり、普段歩くことの少ないわたしは次の日しっかり筋肉痛に(笑)。。。

行きは早く滝を見たくてちょっとハイペースで行きました。滝のある場所はとても良い気に満ちていて、心の洗濯になりました。帰りは川のながれを楽しみながら歩きました。ある場所を境に滝をつかさどるエネルギーとやんばるの森のエネルギーとしっかりバトンタッチするのを感じました!

旭川近郊の羽衣の滝もそうですが、滝をまもる精霊がきっといるんでしょうね。「場」の気の変化には驚きます。

子供たちもかえりみちでの川遊びで「いもり」を見つけ大喜びでした。

おきなわ、ほんとに気持ちいいです!

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック