« 感謝 | トップページ | 響きあい »

2010年2月28日 (日)

光の色

あっという間に二月最終日coldsweats02

早すぎる時の流れに驚きです。

三月の声をきくと光の色が春めいているのに気付きました。shine

今月は大きな動きもなくまるで冬眠みたいと感じてましたが、いやいや、今日になってみると三月から動き出したいプランがいっぱいheart04

木の芽のようにちゃんと春の用意をしてたんですね!自分でもびっくりです(笑)

旭川で木が芽吹くのはまだ先ですが、一日一日の積み重ねがあってこその「その日」。

楽しんで喜んで、大切に過ごしていきたいです。

喜んで、といえば。。。

3月6~7日に「うさと展」が東旭川パラダイスファームさんであります。

うさとの服は、手織り手紡ぎの素材で、とても優しく体を包んでくれます。

この素敵な服の展示会のお手伝いをさせていただけることになり、もう、楽しみで楽しみでたまりませんheart01shine

ぜひぜひ、たくさんの方に体感していただきたいですsign01

« 感謝 | トップページ | 響きあい »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/33569375

この記事へのトラックバック一覧です: 光の色:

« 感謝 | トップページ | 響きあい »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック