« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月19日 (月)

昨夜、久しぶりにオイルを浴びるように使いました。

きっかけはフォーギブネス。

このオイルで頭をマッサージしたらスイッチがはいった、そんな感じでした。

次から次へとオイルを体に塗っていく。

瓶から一滴、ぽたっと落ちてくるオイルは、どれも凛としていて、深い愛をもって私に働いてくれる。

癒され、励まされ、満たされる。

宇宙からのギフト。

ありがとうございました。

2010年4月12日 (月)

ワクワク

今日聞いた、神様の名前。

なんか、スゴいことを聞いてしまった感覚。

鳥肌がたち、スーッと意識が宇宙に拡がる…。

嬉しい感覚。

なんだろう?

ワクワク♪

教えてくれてありがとうございました  \(^-^)/

2010年4月 7日 (水)

ご縁

今日の旭川の朝は、優しい水色の空。

子供たちも今日から新学期です。

人生に無駄な経験はないと、よく聞いてました。

本当ですね!

ここ数日、繋がるご縁は、私がどこかで蒔いてきたきた種が芽吹いている感じです。

ありがとうございます。

感謝です。

今日も 怒らず、心配せず、感謝して、できることを一生懸命にしますshine

2010年4月 6日 (火)

うふふ

今、サロンのホームページを準備中なんですsmile

たくさんたくさん伝えたいことがわき上がってきて、文字としてパソコンにおさめる作業にとりかかれない日々が続いてました。

膨大な(に感じる)項目の前にたたずみ、パソコンではなくレポート用紙にイメージと言葉を書き記し・・・。(あああぁ、アナログな私。涙)

その、パソコンに向かうという作業から逃げるような日常にいました。が・・・。

最近、七年分の写真の整理ができたり、こどものつくえの片づけを、こどもといっしょに取り組んでスゴイ成果をだしたりできるんですwink

なんか、今までのあたしとは違う、新しい流れがきてるかもup すごいっ happy02

その「流れ」にちゃんとのれて、今日は「現代レイキ」についての原稿にとりくみました!

さらさらとでてくる言葉たち。

いやぁ、レイキって本当に素晴らしいshineそう感じる瞬間がつぎつぎにやってくる!

四年前にレイキに出会って、自分の人生を生きることを、やっと見つけ、受け入れ、ここにいる。

ほんとうに感謝ですheart01

ご縁のあるすべての方に「ありがとうございます。愛しています。」

これから出会う方々にも光が届きますように!

地球のすべてが調和されますように!

そんな想いがわき上がってくる一日でした。

ありがとうございましたshine

2010年4月 2日 (金)

のびのび〜♪

春らしい穏やかな空ですね。風はまださすがに冷たいですが(笑)

今日は家族で丸瀬布のマウレ山荘へ日帰り入浴に来ました。

ここのお湯は、お肌がめちゃくちゃツルツルになるんですよ〜d=(^o^)=b

露天風呂も広いし、のんびり入りました♪

お肌ツルツル、体ぽかぽか、心ゆるゆる。

至福のひとときです(^O^)

帰りたくない〜(笑)

2010年4月 1日 (木)

メルアド変更

昨日、携帯のメアド変更しましたwink

少し、身軽になりたくて(笑)。

今までのアドレスは、いたずらメールに嫌気がさし、絶対にこないであろうと(笑)かなり長いアドレスにしてました。

使うたびにangelたちに感謝をしてるようで結構気に入ってたんですが、サロンを始めてからお客様にこの長い長いアドレスを登録していただくのが、申し訳なくて申し訳なくて・・・weep

今までチラシを受け取っていただいて、いつか連絡を下さりたいと思われていたお客様には申し訳ないですが、ぱぱっと登録しやすい新アドレスになり、すごく気分が軽く感じてますheart04

三月後半から、今まで何年も(!)後回しにしてたことを片づけ始められ、「なんか、イイ感じ~!」と喜んでますhappy02

いろんなものが軽くなってく「春」なんですねnote

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック