« BIRTHDAY | トップページ | 浄化 »

2010年5月26日 (水)

天城流湯治法健康セミナー

天城流湯治法健康セミナー

今日はお仕事終了後にお友達と食事に行きました!
今週末に開催されるセミナー終了後の食事会の下見です(笑)

素敵なご縁があり、今回の健康セミナーの旭川の窓口としてお手伝いしてます。

このセミナーは、自分の体を自分でケアすることを目的としてます。

魂の乗り物である肉体を人任せにせず、自分で体の声を聴けたらよいですよねp(^^)q

2月に札幌で受けたのですが、呼吸が浅いのが悩みと訴えた私に、
「ふくらはぎのここをほぐして〜。あと、ここね。
顔がこうなってるから小腸が悲鳴あげてるよ〜!」
と言い、ほぐし方を教えてくれました。

顔?脚?小腸〜??
疑問だらけな私…(-.-;)

数分後、信じられないことが!!!!

胸郭がゆるみ空気がたくさんはいった私の胸がありました。

昨年受けたロルフィングみたい…。
なぜ(?_?)

ほかの参加者の方もミラクルが続出でした!

そんな素敵で不思議な健康セミナーのご案内です。

…:…:…:…:…:…

天城流湯治法健康セミナー
「のばす ほぐす ゆるめる」

講師
杉本錬堂氏(伊豆在住)

場所
永山住民センター
旭川市永山7条4丁目

日時
5月30日日曜日
昼の部 14:00
夜の部 18:30〜
5月31日月曜日
午前の部 10:00〜

参加費
3500円(90分程度 )

ご興味のあるかたは、

harmony88net@gmail,com

までご連絡くださいませ♪♪♪

« BIRTHDAY | トップページ | 浄化 »

天城流湯治法(ボディメンテナンス) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/34883094

この記事へのトラックバック一覧です: 天城流湯治法健康セミナー:

« BIRTHDAY | トップページ | 浄化 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック