« 健康法その後 | トップページ | 空 »

2010年6月11日 (金)

腎系

先日の健康セミナーの時、思い立って自分のことも相談してみました。

半年前から手のひらが荒れていて悩んでいたんですcrying

さすがの錬堂さんでも皮膚はどうだろう?わかるかな?って思いながらの相談でしたが、一目見て「腎系だね」とおっしゃいましたcoldsweats02。「水、ちゃんと飲んでるかい?」と聞かれ、みずは1リットルから1.5リットルは飲んでます!と堂々と言ったら「だめ!足りないです。2リットル以上はちゃんと飲んでね!」と教えてくれました。

そしてふともものほぐす場所を教えてくれたので(すごく痛いんですcrying)、水を飲みふとももをほぐすこと10日間。右手は完治してしまいました!スゴイっhappy02

でも左手はウーンsad

そんな中の昨夜、カイロプラクターの方に話したら「腎系なら骨盤じゃない?」と指摘され骨盤と腰周りの調整をしてもらいました。やはり左側だけねじれてました。

今日は、ヘアエステに行き頭皮のデトックスをしてもらったら、「左の腎臓の反射区かたいね~」とのこと。しっかりクレンジングをしてもらいました

これで左手も治るかなheart04

手のひらのために、骨格も頭皮も経絡も総動員してあとは結果待ちです(笑)

エッセンシャルオイルやレイキをたくさん使っているので、身体はいつも浄化を進めたがっていたんですね。肝心の洗い流す「水」が少なかったなんて・・・。大反省です。

めざせ一日2リットル以上の水 !

さらにさらに浄化を進めていきますshineshine

« 健康法その後 | トップページ | 空 »

天城流湯治法(ボディメンテナンス) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/35205940

この記事へのトラックバック一覧です: 腎系:

« 健康法その後 | トップページ | 空 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック