« 腎系 | トップページ | メッセージ »

2010年6月13日 (日)

今日の旭川は雲ひとつない快晴です。

爽やかな風がふきわたり、気温が高いけど、公園の日陰のベンチは最高です♪

家族がブルーインパルスを見に行く〜♪と喜んででかけました。

ふーん、飛行機でしょ?
音も怖いし、私はいいわ、などといいましたが、やっぱり観ようとフレンド公園のベンチにきました。

轟音とともに飛んできたブルーインパルス。

その機体はキラキラと太陽の光りで輝き、とてもスマートに飛んでいきます。

機体から煙をだし、空に描いていく線。

いくつかの線のあと…、
私の頭の上に大きな六つの円が描き出され、そのうちの一つは太陽と重なりダイヤモンドリングになりました(^O^)。

次は、空いっぱいに広がる(フレンド公園上空いっぱい・笑)大きな「ハート」!

愛と調和の6。
ダイヤモンドリング。
空いっぱいに広がるハート。

旭川が祝福されたようで、とっても嬉しかったです♪

« 腎系 | トップページ | メッセージ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/35234035

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 腎系 | トップページ | メッセージ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック