« ひかり | トップページ | 言葉の角度 »

2010年6月19日 (土)

昨日は、大人向けのアロマセミナーをしました!

いつもは高校生にお話ししてるので、お母さんたちにも満足いただけるかちょっと緊張・・・(笑)

何を伝えたい? 数日前から事前準備。

もしかしたらすごく深刻な相談があったりして。。。

不安とわくわくの両方をもって開催時間がきました。

あ、スゴイ!!

私の中からするすると伝えたい言葉たちがでてくるhappy02

わたしが学んできて感動したアロマのたくさんの角度。

わたしが身をもって感じた素晴らしさ!

わたしの言葉が参加者に繋がり、場の空気がどんどん変わっていく。

和、輪、環。

和むと場がまるく繋がり、循環が始まるんだ!

繋がってくれてありがとうheart01

喜んでくれてありがとうheart04

すべての備えに感謝shine

« ひかり | トップページ | 言葉の角度 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/35349166

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ひかり | トップページ | 言葉の角度 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック