« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

NPOレイキ交流会とアロマシェアリングの会

今日の旭川は朝からきれいに晴れましたねヽ(´▽`)/

雨続きだったので、洗濯物が外に干せる喜びひとしおです!

明日、8月1日は神戸より現代レイキ協会代表の土居先生が旭川にいらっしゃいます。

四年前にお会いした感動、思いだしましたheart01

透明で清らか、優しくて大きく、とても素晴らしい波動をお持ちでした。

会員以外の方も体験会や交流会に参加いただけるので、お会いしたい方は「ソワニエ」さんのホームページよりお申込みくださいね。

体験会は私もヒーラー参加してます。

明後日、8月2日夜7時からは、「Dr.スチュワート」氏のセミナーのシェアと、YL愛用者のかたの体験シェアの会を開催します。

聖書にでてくる香油やハーブ、今もすごく私たちの役に立ってくれるんです!

神様は、こんなに私たちを愛してくださってるんだと、胸が熱くなりました。

こちらは当日のお申し込みも大丈夫です。

興味のあるかた、都合がついたらぜひ連絡くださいませ。

お知らせ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ご好評いただきました「ホームページ開設キャンペーン」、昨日で終了いたしました。

ご来店、ありがとうございました!

身体が健康になったとき、魂本来の輝きがまします。

身体の健康、心の健やかさはリンクしています。

身体の声をきき、本来の自分自身がとりもどせるよう、これからもお手伝いさせてくださいね(*^-^)

2010年7月29日 (木)

ボディートーク

昨夜、ボディートークのセッションを受けてきました。

6月4日に受けたとき、「次は7月下旬って言ってるよ、からだが!」と言われていたんです。

やってきました!7月下旬。

なにをバランスされるんだろう??

興味深々で横たわりました。

最初のバランスは・・・、はぁ?そこですかぁ (@Д@;

いやぁ、全然そこはバランスの必要はないです、と理性は叫びまくってましたが・・・(笑)

リンクしていくと、私の母の母の母の耳が私に影響していると・・・!!!

昨夜は、いくつかバランスされましたが、すべておなか周りに集中してました。

私のおなかのお肉は、わたしを守る鎧だったのかもしれない。。。 (ρ_;)

最後に、このあと受ける予定のセッションについていろいろと体に詳細をききました。

ほんと、ボディートーク凄いです.。

日にちはもちろん、細かな手技から使う道具まで事細かに指示をだしてくれました♪

八月九月と、ワクワク楽しみが続きますo(*^▽^*)o

2010年7月23日 (金)

YLアロマシェアリングの会、開催しま~す!

shineこんにちわ!

今日も蒸し暑い旭川ですね(^-^;

お待たせしましたo(*^▽^*)o

先日のブログで予告した、シェアリング会をしま~す!

「Dr.スチュワート・ジャパン・ツアー」のシェアを中心に、

愛用者の皆様と精油の情報交換の会をしたいと思います(*^-^)

日時   

①7月27日(火)14時~16時頃まで。

②8月 2日(月)19時~21時頃まで。

会場

Harmonyサロン

参加費

500円  (飲み物等はご持参くださいませ)

対象

YL愛用者の方。

(未会員の方は、ミニセミナーも随時受け付けてますのでこちらをどうぞ!)

聖書のオイルの素晴らしさ、早くお伝えしたいわ~heart04

皆さまの、体験談もシェアしてくださいねwink

NPO現代レイキ交流会が旭川で!

NPO現代レイキ交流会が旭川で開催されます!
神戸より土居先生もいらっしゃいます。
お申し込みは、http://soigner-reiki.com/index.html   ソワニエの木脇さんまでお願いします。
7月31日(土)札幌
■ レイキヒーリング体験会北海道/午前 詳細はこちらから
■ NPO現代レイキ交流会北海道/   
午後 詳細はこちらから

8月1日(日)旭川
レイキヒーリング体験会北海道/
午前詳細はこちらから
NPO現代レイキ交流会北海道/ 
午後詳細はこちらから
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

2010年7月20日 (火)

ただいま~

7月にはいってから毎日くるくると動きまわった私。

昨日から一泊のセミナーに出席してきて、先ほど帰りました(*^-^)

この予定がすみこのあと今週はゆるい予定です。

会いたいけど忙しそう~と遠慮されてたかた、どうぞご連絡くださいね(笑)

来週にはドクター・スチュワートツアーのアロマシェアリングも予定してます。

8月1日には、現代レイキの土居先生をお迎えした現代レイキ交流会もあります。

午前の体験会には私もヒーラーで参加してます!

ぜひお越しくださいませ(*^ー゚)b

2010年7月17日 (土)

今日は7月レイキ交流会

おはようございます!

今日はレイキ交流会です(*^-^)

大自然・宇宙に満ち溢れるレイキと響き合いましょう!

さらさらと流れる氣を感じましょう!

流れにさからわず、「幸せ」を感じましょうo(*^▽^*)o

嬉しいな♪

楽しいな♪

しあわせ~(≧∇≦)

 

2010年7月12日 (月)

Dr.スチュワート ジャパンツアー

おはようございます!

新月の朝ですね ☆

今日は、Young Living社の「Dr.スチュワート ジャパンツアー」が札幌であり、今、高速バスのなかです!

「12の聖書のオイル」など興味深いタイトルですよ〜♪

7月下旬にアロマシェアリング会を開いてご報告しますね〜!

今日も、ボディー・マインド・スピリチュアル、すべて健やかな日となりますように  \^o^/

2010年7月11日 (日)

7月のレイキ交流会のご案内

今日もとてもきれいな日ですね!

今月の交流会は週末開催です(o^-^o)

★日時  7月17日土曜日 10時から13時ころまで

★会場  Harmonyサロンにて

★内容  発霊法、霊授、ヒーリング実践など

★参加費  1000円

初めての方も、他の系統のレイキを実践されている方も大歓迎です♪

レイキについて「おしゃべり交流」も楽しみましょうヽ(´▽`)/

ありがとうございました!

昨日の、「セルフボディーメンテナンスレッスン」、たくさんの方に参加いただき、ありがとうございました!

ひとつひとつ、じっくりと自分の身体と対話していく時間、いかがでしたか?

みつめてかまってあげたら、身体は絶対に応えてくれます!

楽しんで、触りまくりましょう(笑)

(^-^)/

2010年7月 9日 (金)

明日はボディーメンテナンスレッスン

明日はいよいよ「セルフボディーメンテナンスレッスン」です。

札幌から菊地幸さんをお招きし、天城流湯治健康法の「のばすほぐすゆるめる」自分の癒しを習います。

痛みや不調の原因は、痛い場所にはないんですね〜!

自分で自分を癒し、本来の元気な自分を思い出しましょう♪

明日当日のお申し込みも大丈夫です。
ぜひお越しくださいね〜(^O^)/

2010年7月 7日 (水)

レインドロップ

とっても嬉しいことに、3日連続でレインドロップの機会をいただきましたhappy01

基本の施術は変わらないのに、その方のオイルのエネルギーや、お互いのエネルギーの交流で、三回とも違うことをしたような感覚・・・、不思議~heart01

変わらないことは、終了後のお客様のすっきりした顔とぴかぴかになったエネルギーの輝き。

ほんとに見とれてしまいますlovely

ありがとうございました。

2010年7月 3日 (土)

セルフボディーメンテナンスレッスン

5月に伊豆高原より杉本鍊堂氏をお迎えして開催した「天城流湯治健康法セミナー」、たくさんの方にミラクルがおきましたね!

その続編としまして札幌で活躍されている、お弟子さんの菊地幸(kou)さんをお迎えして、身体を自分でほぐしていく「セルフボディーメンテナンスレッスン」の会を用意いたしました!

肩こりも腰痛も、辛い部分には原因はありません。

エッ、と思う場所(笑)を自分でほぐし、元気な毎日を過ごしていけるケアを習います。

二度目のかたは良い復習の場に、

初めての方は、じぶんのからだと向き合うスペシャルな時間に。

お友達もどうぞお誘いくださいませ!

日時  7月10日(土)  昼の部 13:30~  夜の部  18:30~

場所  北星地区センター  (前回と会場が変わりました!)

     旭川市旭町2条8丁目(電話51-9800)

         ★旭町通りをコナミスポーツクラブを左に見て走り、ガスト旭町店をこえて

         すぐの信号を(旭町郵便局があります)、右折してすすみますと右側に

         あります。

参加費  各部 お一人様 2000円

      ストレッチなどのいたします。動きやすい服装でお越しくださいませ。

お申込み  金子幸子まで

        harmony88net@gmail.com       

みなさま、お一人お一人が健やかに過ごされますように。

メッセージ

今朝、目覚めまでもう少しな うとうと時間、ある言葉がわいてきた。

「喜怒哀楽」

「謙虚」

数日前にあるひとからいただいたメッセージ。

感情をしっかり感じること。

謙虚であること。

どちらもタイムリーなメッセージで、すごく良くわかると思った。

寝ぼけ眼な今朝もその言葉に感謝の気持ちでいっぱいになる。

私が私らしさを出して喜びのなかにいられるのは、私以外のたくさんの人がいてくれるから。

ほんとうに ありがとうございます。

ソワニエの木脇さんのブログにも「感謝と謙虚」の記事がでていたけど、本当にすばらしい言葉。

感謝と謙虚

いつもこの言葉を胸に過ごします。(宣言が大事・笑)

2010年7月 2日 (金)

初!セミナー

今日は、旭川市内のH小学校のPTAのお招きで、初・リフレセミナーをさせていただきました!!

ご参加いただいた方、本当にありがとうございますheart

参加された方、ほとんどがまだ本格的なリフレクソロジーを受けられたことがないとのこと。今日の体験でみなさんが足の軽くなる・楽になるという実感をしていただき、リフレクソロジスト冥利につきます。感謝です!

自分の身体は自分がよく知ってあげなきゃ、他の人ではわかりません。お医者さんでさえ、痛みや辛さは共有できません。

身体のサイン、麻痺する前にきいてあげましょうね。

身体がゆるむと心もゆるみます。

楽になると楽しいことをしっかり満喫できます。

楽しいって、幸せですよね。

幸せな人のそばに、また幸せがやってきます。

みんなで幸せになりましょうshine

新しい出会いに感謝です。

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック