« メッセージ | トップページ | レインドロップ »

2010年7月 3日 (土)

セルフボディーメンテナンスレッスン

5月に伊豆高原より杉本鍊堂氏をお迎えして開催した「天城流湯治健康法セミナー」、たくさんの方にミラクルがおきましたね!

その続編としまして札幌で活躍されている、お弟子さんの菊地幸(kou)さんをお迎えして、身体を自分でほぐしていく「セルフボディーメンテナンスレッスン」の会を用意いたしました!

肩こりも腰痛も、辛い部分には原因はありません。

エッ、と思う場所(笑)を自分でほぐし、元気な毎日を過ごしていけるケアを習います。

二度目のかたは良い復習の場に、

初めての方は、じぶんのからだと向き合うスペシャルな時間に。

お友達もどうぞお誘いくださいませ!

日時  7月10日(土)  昼の部 13:30~  夜の部  18:30~

場所  北星地区センター  (前回と会場が変わりました!)

     旭川市旭町2条8丁目(電話51-9800)

         ★旭町通りをコナミスポーツクラブを左に見て走り、ガスト旭町店をこえて

         すぐの信号を(旭町郵便局があります)、右折してすすみますと右側に

         あります。

参加費  各部 お一人様 2000円

      ストレッチなどのいたします。動きやすい服装でお越しくださいませ。

お申込み  金子幸子まで

        harmony88net@gmail.com       

みなさま、お一人お一人が健やかに過ごされますように。

« メッセージ | トップページ | レインドロップ »

天城流湯治法(ボディメンテナンス) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/35620451

この記事へのトラックバック一覧です: セルフボディーメンテナンスレッスン:

« メッセージ | トップページ | レインドロップ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック