« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月22日 (日)

嬉しい~♪

8月20日、楽しく天城流湯治健康法セミナー、終了いたしました。

今回も、

・8年前の骨折から床に座れなくなってしまった、という方が、ほぐすことであぐらの姿勢で座れるようになった。

・朝からの頭痛も揉みほぐしで解消した、

・肩が痛くて高く上がらないという方も、あがるようになった。

・数年来の口腔不調で口が少ししか開かなかった方も、久しぶりに大きく口を開けれた・・・

などなど、目の前でいままであきらめていた痛みから解放されるというミラクルが!!!(笑)

みなさん、本当に良かったですね!

5月に受けられた方がずっと継続してほぐされていて、検査の数値が毎回下がっているとの報告もあり、筋肉骨格系の痛みだけではなく、内臓や免疫などにも総合的に改善がでているんですね~(o^-^o)

次回、10月3日、4日のkouさんのセルフボディメンテナンスレッスンもご期待を♪

2010年8月19日 (木)

明日は「天城流健康セミナー」

・・・更新が遅れてすみませんでした。ご無沙汰してましたが、元気です。

昨日は8月のレイキ交流会も開催してました!

なかなか深い時間となり、学びがすすみました(o^-^o)

明日は、天城流健康セミナーです。

当日の申し込み可能です!ぜひお越しくださいね♪

身体がゆるむとココロもゆるみます。

痛みがとれると前向きになれます。

自分が幸せになることをゆるしましょう。

痛みや心配ごとを解決するきっかけとなりますように・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2010年8月 8日 (日)

うさと展とランチ

うさと展とランチ
今日は、丘のテラスで開催中のうさとの服展示会のお手伝いに行ってきました♪

初日に行ってじっくり見たり触れたりしてきたけど、今日も一日うさとの服に囲まれて、と〜っても気持ちが良かったです。

手染め・手織りで一人の縫い子さんが丁寧に縫い上げた服たちは、その布の個性をいっぱいだしたデザインで、展示会にやってきます。

そこにあるだけで「私のために来てくれたの〜!」な目をひくもの。
見た目でピンとこなかった服も試着してビックリ!肩や背中が軽くなったり、すごくキレイなラインだったり(#^.^#)

いつまでも見たり触れたりしていたい素敵な波動を感じます。

先月、丘テラ内にオープンした「まめでたっしゃ」のランチも美味しかったです♪
もち米のナゲット最高でした(^_^)

展示会は明日14時まで。
迷ってた方はぜひ足をお運びくださいね〜!

2010年8月 6日 (金)

うさと展in 丘のテラス

昨日8月5日より、丘のテラスで「うさと展」が始りました!

初日の昨日、早速行ってきましたよ(*^-^)

いつもながら素敵な服たち、いっぱいいましたよ♪

おなじみ商品もあり、新作もあり!

初顔は短いモモンガパンツ!!!(あれ?ムササビだっけ)

ヘンプで膝が隠れるくらいの丈。

試着してみると、むっちゃ涼しいし、足の付け根のあたりのリンパが流れる流れるw(゚o゚)w

たいへん気持の良い服でした!

丘テラで8月9日まで開催中のうさと展、8日はわたしもお手伝いスタッフで参加してます。

よかったら遊びがてらいらしてくださいね(*゚▽゚)ノ

御礼

蒸し暑い旭川。風がそよそよとはいるのがとても嬉しいです。

先日ご案内した「NPO現代レイキ体験・交流会」、「YL アロマシェアリング会」、どちらも楽しく終了いたしました。

参加いただいた方、ありがとうございました!

レイキに参加された方で感想を頂けたかた、お一人はヒーリング体験で胃腸の調子が改善・継続されているとのこと。もうお一人の方は、霊授をうけられ家族にヒーリングをお試しになり、スゴイ体感をされたと喜んでおられました(o^-^o)

自分の体調など流れの良さが自覚できたら、嬉しいですよね♪

土居先生にもお会いでき、ちゃっかり懇親会では隣を陣取り(笑)、楽しく気持ちよく素敵な時間を過ごせました。

アロマシェアもはじめての夜の部でしたが、なごやかな時となりました。

伝えたいことがたくさんあり、時間内に終了できませんでしたが、Dr.スチュワートから教えていただいたこと、ほとんどすべてをお伝えできたと思います。

精油はたくさんの働きをしてくれます。私たちが望むだけで答えてくれます。

私たちが喜びを持って生きていくため、たくさんのハーブなどを備えてくださった神様、大いなる存在に感謝せずにはおられません、と心底感じています。

お互いのシェアをする時間は短くなってしまったので、次回は十分に用意しますね。

次回開催は未定ですが、リクエストがあればぜひお願いします(*^_^*)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック