« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月19日 (日)

出逢い

昨日のレイキ交流会に参加いただいた方、ありがとうございましたnote

急きょ、来られなくなった方、残念でしたね。来月は中旬ころの平日開催です。またご案内させてくださいね。

ご紹介ではじめてお会いした方もいて、とてもとても嬉しかったですhappy01

出逢いとは本当に不思議なご縁だと、つくづく感じましたね。

自分が望んだ方向

自分が感じた第六感

自分が決めた選択

自分が変われば魂レベルでのご縁に恵まれること

すべて自分次第

だから

私はいつも「愛」でいたい

私はいつも「光」でいたい

私はいつも「素直」でいたい

嬉しいのは、レイキと響き合い、私自身を感じること

出逢いのなかに、喜びのあること

出逢ってくれて、どうもありがとうheart01

2010年9月17日 (金)

スリーインワン

先週、スリーインワンというセッションのレベル2のセミナーを受けました!

スリーインワンとは、感情解放のセッションです。

肉体に許可・イエスorノーをとりながら、自分の解放したいテーマを、「楽に優しく」解放していきます。ボディートークはカラダがバランスの優先を決めますが、スリーインワンは「自分でテーマを決めます(o^-^o)

そのテーマにもっとも関連ある場面まで年齢遡行し、ネガティブに感じてしまったけれど、本当はこうだったんだよ、と記憶と感情の整理をしてくることで、現在「生きにくい・うまくいかない」という「思い癖」を修正します。

レベル2は、そのネガティブな感情のせいでブロックされている、視覚・聴覚・文字・数字・筋肉・水分調節・エネルギーフィールドなどなど、バランスをとった上で感情を解放するので、次に進むための体の軽さもえられます。

練習セッションで、出たブロックする数字が、そのテーマにより変わることも発見!

普段、なにげなく使っている「数字」を使うたびに、あるテーマのネガティブなスイッチをいれ、思うように進まない、なんかやる気が落ちる・・・、など、意識でコントロールできないことに、なっていたんですね~(ρ_;)

私は、たぶん3つくらい練習で解放してもらいましたが、その後は確実に気持ちが軽く、動きやすくなりました!

知らず知らずだったとはいえ、こんなにいろんなダウンスイッチがあったなんて、びっくりです。体にほんとに可哀想なことをしてきました(。>0<。)

このスリーインワンを知ったからには、さらに「楽に簡単に生きる」ことができるんだと、すごくワクワクしています♪

レベル2までですが、Harmonyメニューの「フリーセッション」で体験いただこうとおもっていますので、興味を持たれた方、楽に簡単に生きたい方、連絡をお待ちしています!

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

Blissful Garden

ナチュラルセラピーサロン Blissful Garden (ブリスフルガーデン)

札幌で活躍中の菊地幸さんのブログです。

天城流湯治健康法 ・ ボディーメンテナンスマッサージ & レッスン

ハーブティー講座 ・ 七号食講座 などなど心と体のトータルケアを提案されてます!

涼やかに見えるけど、けっこう職人肌な内側の熱い(笑)素敵な方です♪

http://bliga.exblog.jp/

ソワニエ 木脇さん
http://soigner-reiki.com/index.html
ブログ http://weblog.soigner-reiki.com/

2010年9月 8日 (水)

新月

今日は新月です。

「新月の願い事」、知ってますか?

願い事をくわしく過去完了形で紙に書く。だいたい10個以内で。

新月が始まる時間から8時間がもっとも叶いやすく、それ以後も48時間までは大丈夫だそうです。

今回の新月は今夜19:30から。

ぜひお楽しみくださませ。

私自身は前回の新月からずっと浄化が続いてました。

たぶん今日で一区切りつくはず。。。(笑)

守られ 支えられ、そして 導かれ・・・。

すべての存在・環境に、感謝です。

2010年9月 2日 (木)

9月のレイキ交流会のご案内

9月にはいっても暑いですね。

冷たいもののとり過ぎでダルイ~とお悩みの方はいませんか?

リフレなどの肉体ケアで循環を促しませんか?

さて、今月のレイキ交流会は週末開催の月です。

2010年も4分の3が過ぎようとしています。(早っ)

自分をみつめ、浄化をすすめましょう!

自分を愛しましょう。

9月18日土曜日 10時より13時頃まで

Harmonyサロンにて

呼吸法。霊授。ヒーリング実践  などなど

参加費 1000円 (温かいお茶とお菓子つき)

お茶を飲みながら、レイキを始めてどう変わったとか、こういうときはどう実践するの?とかおしゃべりをしましょう♪

レイキを初めてのかたも参加可能です。

どんな人が実践してるの?レイキってなに?などあればお気軽にご参加くださいませ。

(個人的にレイキ体験説明会というのもしています。

くわしくはホームページ http://harmony88.net/ )

現代レイキ以外のレイキを実践されているかたもお気軽にどうぞ!

一緒にレイキと響きあいましょう♪

お申込み、お待ちしています (*^-^)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック