« Blissful Garden | トップページ | 出逢い »

2010年9月17日 (金)

スリーインワン

先週、スリーインワンというセッションのレベル2のセミナーを受けました!

スリーインワンとは、感情解放のセッションです。

肉体に許可・イエスorノーをとりながら、自分の解放したいテーマを、「楽に優しく」解放していきます。ボディートークはカラダがバランスの優先を決めますが、スリーインワンは「自分でテーマを決めます(o^-^o)

そのテーマにもっとも関連ある場面まで年齢遡行し、ネガティブに感じてしまったけれど、本当はこうだったんだよ、と記憶と感情の整理をしてくることで、現在「生きにくい・うまくいかない」という「思い癖」を修正します。

レベル2は、そのネガティブな感情のせいでブロックされている、視覚・聴覚・文字・数字・筋肉・水分調節・エネルギーフィールドなどなど、バランスをとった上で感情を解放するので、次に進むための体の軽さもえられます。

練習セッションで、出たブロックする数字が、そのテーマにより変わることも発見!

普段、なにげなく使っている「数字」を使うたびに、あるテーマのネガティブなスイッチをいれ、思うように進まない、なんかやる気が落ちる・・・、など、意識でコントロールできないことに、なっていたんですね~(ρ_;)

私は、たぶん3つくらい練習で解放してもらいましたが、その後は確実に気持ちが軽く、動きやすくなりました!

知らず知らずだったとはいえ、こんなにいろんなダウンスイッチがあったなんて、びっくりです。体にほんとに可哀想なことをしてきました(。>0<。)

このスリーインワンを知ったからには、さらに「楽に簡単に生きる」ことができるんだと、すごくワクワクしています♪

レベル2までですが、Harmonyメニューの「フリーセッション」で体験いただこうとおもっていますので、興味を持たれた方、楽に簡単に生きたい方、連絡をお待ちしています!

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

« Blissful Garden | トップページ | 出逢い »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/36789207

この記事へのトラックバック一覧です: スリーインワン:

« Blissful Garden | トップページ | 出逢い »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック