« 出逢い | トップページ | やっと »

2010年10月 1日 (金)

いよいよ、セルフボディメンテナンスレッスン!

月日が経つのは早いもので・・・(^-^;  更新がなかなかできずごめんなさいヾ(_ _*)ハンセイ・・・

さて、いよいよ10月3日4日がまいります。

札幌からブリスフルガーデンの菊地幸さんをお招きし、天城流湯治健康法の細かい実践法を学びます。

鍊堂氏からの教えで「身体が元気になりたがっている」という実感を得たかたは、次は「継続」ですね(o^-^o)

足先から頭まで順に、自分で簡単にほぐしていけるようになります。

どんなに体が本来の流れのよさを求めていたか、きっと実感することでしょう!

カラダと対話し、本来の自分を取り戻しましょう(*^-^)

« 出逢い | トップページ | やっと »

天城流湯治法(ボディメンテナンス) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/37021349

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ、セルフボディメンテナンスレッスン!:

« 出逢い | トップページ | やっと »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック