« ゴスペル | トップページ | お知らせ »

2010年10月20日 (水)

流れ

今月はからだを意識する時間に恵まれてます confident

からだをほぐしたり のばしたり 、しっかりと肉体を感じさせてもらってる。

歌ったりしゃべったり笑ったり怒ったり・・・、感情を認め味わうこと させてもらってる。

レイキやディクシャ、精油やハーブティー、インヴェル製品、見えないケドある、エネルギーを感じ 深く響き合うことも。

今までより 強く深く 得られています。

肉体 感情 氣  すべて繋がっているから

カラダの循環が良くなれば 氣 の流れもよくなる。

気持良い感情に満たされれば 元気(活力) がわいてくる。

氣 が整えば肉体も健康になる。

どれが入口でも大丈夫。

すきなところからで大丈夫。

もっと健康になりたい、もっと幸せになりたい、たくさん望んで大丈夫heart01

自分が選択し、決めた分だけ手にいれられる、これを体感中です。

もちろん苦手にも向かい合うチャンスをいただきました。

子供の学芸会の衣装づくり・・・。

たくさんの家事のなかで多分いちばん好きぢゃない裁縫・・・weep

でも なんとか がんばりました!(笑)

辛いこと苦しいこと これがあるから 幸せや達成感を感じられるんですよね。

完成したとき、ほんと 自分を褒めまくりましたよ!

えらいね~!すごいね~!がんばったね~!!

完成度は coldsweats01? ですが(笑)、いまの私のできる限りの力は投入いたしました!

成長してるな~、私。

宇宙の采配に感謝! どうもありがとう shine

« ゴスペル | トップページ | お知らせ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/37315293

この記事へのトラックバック一覧です: 流れ:

« ゴスペル | トップページ | お知らせ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック