« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月23日 (火)

ライブがんばろう決起食事会

昨夜は、お久しぶりなゴスペルソプラノのお食事会でした!

幹事さん、どうもありがとう♪

結成時からいますが、ママ率の高いソプラノは夜のお出かけがむずかしいので、多分10年で2~3回しかしてません。なので貴重な会でした(笑)

おいしい食事にお酒も入り、みんなでのゴスペル談義は大盛り上がり♪

それぞれのメンバーの仲間を思う深さも感じ、とても楽しかったです(^^)


あとから入会されたメンバーはみんな「ここの雰囲気ってあったかいよね~」って言ってくれます。
きっとゴスペルのメッセージに心を癒され、満ち足りた心で集うからなんだよね。
そして出逢うべくして出逢っている必然。
それぞれが自分のできることをしている、参加感。
いろんな「愛」が、クリスタルオブジョイにはあるんだよね~(^ー^)

さあ、ライブまであと18日!!!

心も体もさらにさらに整えますo(*^▽^*)o

2010年11月22日 (月)

いつも

いつも うごいているんだ。

いつだって 絶対とまらない。



時も エネルギーも  わたしも  あなたも。


つぎつぎと  新しい流れ  お試し  展開がくる。


ショックで息ができない時や、一段上から見れているとき、いつだっていろいろだけど、きちんと「自分自身」で感じられている。


自分で感じ、考え、決める。
これができるようになったわたし。凄い!偉い!がんばっているね♪(笑)


レイキで安心立命をめざし、エネルギーを敏感に感じ取れるようになってきた。

ボディメンテナンスや他の技法で、からだが喜ぶことをしている。

感情を、味わうことも客観的にみることも、たくさんしている。



ぜんぶ、今に繋がり必要を満たし、また経験を積み、未来へと向かっていく。



導き サポートしてくれている存在たち。

感謝です。

どうもありがとう!

2010年11月21日 (日)

レイキ交流会、ありがとうございました!

昨日、レイキ交流会へご参加いただいたかた、どうもありがとうございました (*^-^)

Harmonyのレイキ交流会へ初めてご参加いただいた方もいらして、新鮮な風を運んでくれた、そんな感じでしたよ♪



ここ数日、 「言葉」 「伝える」 「素直」  がキーワードな私。

すごく流れがきていて、これに乗るだけと気づいている。
こう行動したらいいんだ、と理性やエネルギーではわかっている。
でもその左脳の一部がきっと、「今までこうだったじゃん。また傷つくかもよ」とささやき、一瞬のチャンスを逃してしまう。
チャンスの女神は後ろ髪がない、とはよく言ったもんだわ (ノ_-。)

アファーメーションします!!

いま、このテーマに取り組めるなんて Luckyだわ!うん o(*^▽^*)o

2010年11月18日 (木)

カムイミンタラ

カムイミンタラ
今日の旭川〜富良野、良いお天気でしたね〜!

本日は上富良野町と富良野市に出張にでかけてきました♪

山が迫ってくるような迫力に、思わず車を停めて写真を撮りました。

あんなに大きく見えた山並みが、写真にすると「あれ〜?遠いわぁ」。

きっと山のエネルギーを見てたのかもしれませんね。
カムイミンタラ…
 神がみの遊ぶ庭。
すっかり雪に覆われ、浄化の季節です。

2010年11月17日 (水)

はなす

本を読んでいたら、

「話すは 放す(手放す)」という言葉に出会った。

なるほどね~。

心の内を 言葉に変換し 声をだす。

気持を整理し (頭を整理し) 喉チャクラを解放する。

自分を見つめ 自分をひらいて 、 自分でも聴く。

聴いてもらえる相手を選び、
聴いてもらえることを喜び、
聴いている(話している)自分も、「そうなんだ!」を気づいていく。

みんな繋がっているよ!

みんな同じようなこと 悩んだり 経験してるよ!

お互い様。

感謝。 目の前の困難にさえも 感謝。

どうもありがとう!

2010年11月12日 (金)

ボディメンテナンスレッスン

札幌より ブリスフルガーデンの菊地幸(kou)さんをお迎えしての開催です。

肩こりも腰痛も痛い部分にはあまり原因はありません。

自分で自分の痛みの原因の部分をほぐします。

えっ?! そんな簡単なことで どうして楽になるんですかぁ ( Д) ゚ ゚

毎回 キツネにつままれたような気持になります(笑)

筋肉・骨格系の痛みや不調だけではなく、自然治癒力・免疫力をあげていくので、前に参加された方で病気をお持ちの方も2カ月ほぐし続けて、お医者様に検査の数値が下がり驚かれたそうです。

膝が痛くてもう何年も杖を使われていた方も帰りには杖がいらなくなってしまったこともありました!

まずはご自身で体験なさってみてください!

復習の方も学びは多いですよ~(*^-^)

日時 11月28日 14時~ 、 18時~  

       29日 9時30分~ 

場所  北星地区センター 

     旭川市旭町2条8丁目 (0166-51-9800)

参加費  各部 お一人様 2000円

服装  ふくらはぎや筋肉をさわりやすい緩めの服装でお越しくださいませ。

お申込み Harmonyホームページ http://harmony88.net/

       「お申込みフォーム」「お問い合わせフォーム」

       

CoJ ゴスペルライブ

私は、2000年から  「Crystal of Joy」というゴスペルクワイアで歌っています。

ゴスペルとは、 「福音=良い知らせ」 で聖書の言葉が使われていれば、ロックであろうとパンクであろうと はたまた演歌であろうと「ゴスペル」ということになります。

わたしたちはブラックゴスペルで、アメリカの黒人教会で歌われているスタイルです。

アフリカから奴隷としてアメリカに連れてこられ苦しい思いをし、神に出逢い、生きる希望を得てきた歴史・・・。そして今 生きる中にもそれぞれ苦悩や痛みを抱えながらも、神を賛美することで 励まし 希望 喜び これらをカラダ全体から響かせるゴスペル。

そのメッセージに日本人であるわたしも励まされ、魂が喜びに震えます。

ぜひ一度 体感しに来てください。耳で カラダで 聴くゴスペルを。

2010年12月11日(土)
開場 17:30  開演  18:30

旭川市民文化会館 大ホール

大人 前売り1000円 当日1500円
小人 (小中学生)前売り500円 当日1000円

わたしも手売りしてます。
他、ヤマハ旭川店、文化会館売店、ローソンチケット(Lコード13842)、FMりべーるチケットボックスで販売中。

神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、
神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。
 新約聖書 ローマ人への手紙 8章28節

11月の現代レイキ交流会

こんにちは!

「11」月ですね。

皆さま、それぞれの場でご活躍のことと存じます。

2010年最終月へむけて、いま一度 自分を見つめてみましょう♪

日時 11月20日(土) 10:30~14:00位

場所 Harmonyサロン  

内容 光の祈りと瞑想・発霊法・霊授・ヒーリング実践 など

参加費 1000円 お茶とお菓子をご用意してます。
           お昼をはさむので必要な方はおむすびやパンなどお持ちくださいね。

ご参加は、レイキに興味のある方なら未実践の方や現代レイキ以外の系統の方もご参加いただけます。

霊授という簡易アチューンメントもいたしますので、未実践の方は一週間程度のヒーラー体験ができるようになります。実践中の方は、パワーアップや浄化の促進などいたします。

お申込み ホームページの「お申込みフォーム」「お問い合わせフォーム」からどうぞ!

       ホームページ http://harmony88.net/index.php

   

2010年11月 9日 (火)

わかった!

レイキを始めてから、気づきはとても増えてます。

マスターになってからは、倍速以上のスピードで気づきがやってくる感じです。

セミナーなどに出たり、各種セッションを受けたりしてお金に感謝して使ったりしてると、しっかり元以上をとるような気づきを受けます。

宇宙の羅針盤セミナー・マインドマップセミナー、今日はセルフケア講座も受けました。

この3~4日で、すごい数の「わかった!!!」がありましたo(*^▽^*)o


この三つのセミナー、すごく頭がすっきりしたし、心がさらに前向きになりました。

見え方がかわり、いろんなことや人に「愛しい」気持が湧き上がります。



やっぱり学びはやめられません(≧∇≦)

楽しいよ~嬉しいよ~!!

これから もっと いろんなことに 本気で 立ち向かいます ( ̄ー+ ̄)

2010年11月 7日 (日)

マインドマップ

マインドマップ、私は聞いたことがなかったのですが、凄いモノですね〜!

潜在意識に働きかけるとイロイロMiracleがあるのは知ってたけど、具体的に解った気がしました♪

まずは楽しく試してみます〜!

ワクワク(^-^)

2010年11月 6日 (土)

宇宙の羅針盤セミナー

宇宙の羅針盤セミナー
宇宙の羅針盤セミナーに出てきました。

宇宙の意思を感じました!
ハートで聴いた時間でした。

終了後に寄った「ふらのマルシェ」でいただいたカフェオレ、ハートが三つならんでました(^-^)

2010年11月 4日 (木)

Invel 体験会

Invel という製品をご存じでしょうか。

ブラジル生まれの健康サポート商品です。
医療用として世界中で愛用されていて、いまやアスリートにも大注目をあびています。

疲れにくい、筋肉を酷使しても疲労物質を減らす。

温熱効果でセルライトも減っていく、らしい(笑)

明日、13:30よりサロンにて製品の体験会をします。

いろんな健康法もしているでしょうが、さらに着けているだけで楽になるInvelで、時間のない忙しい時(そんな時って疲れてるでしょう!)にも健康をゲットしましょう。

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック