« いつも | トップページ | ボディメンテナンスレッスンありがとうございました! »

2010年11月23日 (火)

ライブがんばろう決起食事会

昨夜は、お久しぶりなゴスペルソプラノのお食事会でした!

幹事さん、どうもありがとう♪

結成時からいますが、ママ率の高いソプラノは夜のお出かけがむずかしいので、多分10年で2~3回しかしてません。なので貴重な会でした(笑)

おいしい食事にお酒も入り、みんなでのゴスペル談義は大盛り上がり♪

それぞれのメンバーの仲間を思う深さも感じ、とても楽しかったです(^^)


あとから入会されたメンバーはみんな「ここの雰囲気ってあったかいよね~」って言ってくれます。
きっとゴスペルのメッセージに心を癒され、満ち足りた心で集うからなんだよね。
そして出逢うべくして出逢っている必然。
それぞれが自分のできることをしている、参加感。
いろんな「愛」が、クリスタルオブジョイにはあるんだよね~(^ー^)

さあ、ライブまであと18日!!!

心も体もさらにさらに整えますo(*^▽^*)o

« いつも | トップページ | ボディメンテナンスレッスンありがとうございました! »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/37802828

この記事へのトラックバック一覧です: ライブがんばろう決起食事会:

« いつも | トップページ | ボディメンテナンスレッスンありがとうございました! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック