« ライブ、楽しかったです~ | トップページ | あしたはレイキ交流会♪ »

2010年12月14日 (火)

宇宙はシンプル

先日、一年ぶりに数秘術の先生のところへ行ってきました。

昨年の今ごろに初めて伺い、目からウロコな鑑定を頂いていて感動し、また来年用の鑑定にとうかがいました!



この夏に大浄化ともいえることがありました。
まだ余韻とかいろいろ引きずっていて苦しい時もあり、それについても聞いてみました。

すると、ことしに気をつけるように言われていたことをしていたのでこじれまくってたということが判明!
「うわぁ・・・、これもそうだったんだ・・・」と思っても起きてしまったことは消せないし・・・(涙)

「大変だけど今からでも対処法はあるよ」と、教えてもらい、「絶対にこの流れを転換させるぞー!」と堅く決意しました。

そして、その決意を実行しはじめると、今の今まで苦しかった状態に変化が現れ始めたんです!!!
すごい驚きでした。

レイキもディクシャもしているので、引き寄せや気付き、展開の早さは知っていましたが、この件だけはムリかも・・・そう思い込んでいたんです。
でも、自分が気付き、覚悟を決め、実行する。
この流れを信じる。
自分を信じる。

本当に 素晴らしい現象を体験できました。

キツかったここ数カ月。
「失敗したな~」という一件でしたが、「大きな運命の流れの中では順調ですよ」と先生。

そうか。あんなこともあっていいんだ、と納得。

まだまだ始まったばかりの「実行」です。
苦しいなぁと思う時もあるけど、絶対に実行して 次の流れにうまく乗りたいです。
がんばるぞ~♪

宇宙はシンプル。

覚悟、決めなきゃ!

« ライブ、楽しかったです~ | トップページ | あしたはレイキ交流会♪ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/38077821

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙はシンプル:

« ライブ、楽しかったです~ | トップページ | あしたはレイキ交流会♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック