« レイキ体験説明会ありがとうございました! | トップページ | おめでとう »

2010年12月 6日 (月)

風邪症状 その後

先週火曜朝に痛くなった喉。次の日には流れる鼻水、その次は咳と順調に(?)変化しました。( ̄Д ̄;;

精油もハーブもレイキもリフレも、思いついたままに使い、今日はかなり良い感じに!
ライブが近いので気を抜かず完治を目指しています!!!

こういう状態になり、すぐに「何の浄化だろう?」と 思いました。

人のことは良く見えるのに自分のことはあまり見えてこない・・・、というか見たくないんでしょうね(笑)怖いもんね(苦笑)
「喉」なので 言いたいこと言わずに飲み込んだヤツだな・・とは思いましたが、そこに立ち返りぶちまけるタイミングでもないし、鼻水や咳でなど炎症で頭がぼんやりするし(苦笑)、何となく過ごしてました。
ただライブというタイムリミットがあるので、早く回復したいという気持ちは強くありました。

レイキをしていると気づきや浄化のチャンスが早く訪れます。伝えたいことを伝えるチャンスが昨夜やってきました。
今まではいつも飲みこんできた言葉。昨夜はその思いを、メールという形でしたが伝えることが初めて出来たんです!
そのおかげでか今朝の喉は違いました。咳も減っています。

すごくすごくがんばったので肉体に疲れは感じてまして、今日はだらりと過ごしています。


感情が肉体に現れるんだ と知ってから、いろんな経験をし感情も深く感じ、客観的にみれることも増えてきました。

今、体調に不安不満のあるかた、。
心をみつめてみませんか?
身体がほぐれると、心もほぐれます。リラクゼーションはいかがでしょう。

お手伝いできること、あるとおもってます。 


もうすぐ2011年。身体をケアしてから来年を迎えませんか♪

« レイキ体験説明会ありがとうございました! | トップページ | おめでとう »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/37978271

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪症状 その後:

« レイキ体験説明会ありがとうございました! | トップページ | おめでとう »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック