« 歌い納め | トップページ | 2011・1月の現代レイキ交流会 »

2010年12月27日 (月)

年末

今年は本当に時間が経つのが早かったです。
流れている時間と自分の意識がずれているのか、年末だとなかなか腑に落ちないまま今日になってます(苦笑)

なかなかエンジンがかからなく、去年以前もやれ大掃除だ!年賀状だ!という作業は早めに終わった試しがないのに・・・、今年は記録的な遅さです(涙)

子供のやりたいことをサポートする体制に入ってるんですが、それに取られる時間の制約の多いこと!なかなか大変です。

とはいえカレンダーは待ってくれないので、やれることだけするしかない!

「今日だけは、・・・業をはげめ。・・。」

ひとつひとつ向かい合います。
レイキの教えで、すごします。

今日という日に 感謝!

« 歌い納め | トップページ | 2011・1月の現代レイキ交流会 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/38231456

この記事へのトラックバック一覧です: 年末:

« 歌い納め | トップページ | 2011・1月の現代レイキ交流会 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック