« おめでとう | トップページ | ライブ、楽しかったです~ »

2010年12月 7日 (火)

祝福

癒しやスピリチュアルな世界を意識し学び始めてから、間もなく丸5年になります。

起きる出来事は必然
苦手なひと(目の前の人)は自分の鏡
そんなことを言われても全然分かんないし、認めるのもすごい抵抗が昔はありました(笑)。

5年が経ち、たくさんの経験・出逢い・浄化を得、たくさん学びました。

今は 必然 も 鏡 も受け入れられるようになりました(^^)

からだ こころ たましい エネルギー ながれ かたち

いつも変化し、メッセージをくれ、今生の学びを深めてくれる。

ゴスペルではJesus(イエス・キリスト)を通し神様に感謝しています。

神様、サムシンググレート、創造主、大いなる存在 
たくさんの表現があるけれど、その存在を強く感じます。  

私たちを愛するが故、すべてを用意してくれている。

そして、魂が学ぶ時期・深さなども 私たちにゆだねてくれている。
らくらくコース、修行荒行コース、のんびりゆったりコース 、選び放題!


いまの自分も祝福されている!
ほんとうに感謝です。

体力気力ともに復活しました。
ゴスペルライブで、たくさんたくさん賛美します♪

« おめでとう | トップページ | ライブ、楽しかったです~ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/37991382

この記事へのトラックバック一覧です: 祝福:

« おめでとう | トップページ | ライブ、楽しかったです~ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック