« シェア、どうもありがとう! | トップページ | ことだま入門 »

2011年1月26日 (水)

毎日 ちゃんと変化している。
昨日より今日は、昨日の体験の分だけ 成長している。

私の深いところの発見。
新たな感覚の喜び。
自分を認める。
自分を愛する。

自分なんて・・・。
そう思っていた過去。

カタツムリやカメのようにゆるやかな私の歩みだけど、振り返ってみたらこんなに進んでいたんだ!

自分を愛する。
簡単なようだけど、私には難しかったこと。

今、やっと自分を、ここにいる自分を認められました。

私はわたし。

過去の自分も、今の自分のためにがんばってくれたんだな~。


ここに存在させてくれている「大いなる存在」に感謝!
DNAを繋げてきてくれたたくさんのご先祖さまたち、どうもありがとう。
私のご縁ある方がた、どうもありがとう。

私は幸せです。

« シェア、どうもありがとう! | トップページ | ことだま入門 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/38615603

この記事へのトラックバック一覧です: :

« シェア、どうもありがとう! | トップページ | ことだま入門 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック