« あれれ? | トップページ | のばす! »

2011年1月 9日 (日)

冬休み

「冬休み中にね。」と、子供たちと約束したあれこれ。

そんな中の三つを今日してました。

一つ目は映画「ハリーポッター」。
モーニング割引で見ようと朝8時半から家をでて、お約束のポップコーンセットを抱え鑑賞。
原作も息のつまるような内容だったけど映画もしっかり重々しい感じ。完結編は7月とのこと。楽しみです。

終わってからはカラオケ。
娘が行きたい行きたいと、毎日言ってたんです。
2時間半 堪能しました。
私も歌いまして、子どもたちがふざけてセットした全国ランキングで、歌ったほぼ全曲が上位にランクイン!
こどもたちに「お母さんって歌うまかったんだ~」と言われました(笑)
滅多に尊敬されない私。すっかり良い気分になりました。

家で遊びたい息子を自宅に連れ帰り、娘とお約束のコ-チャンフォーへ。
朝から出っぱなしで立ち読みの元気もないわたし。人酔いしそうでした。

早起きして家事もがんばった。
冬道運転もがんばった。
お金もいっぱい使った(笑)
えらいぞ!わたし。

はぁ~・・・。19日の始業式が待ち遠しいです。

« あれれ? | トップページ | のばす! »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/38402074

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み:

« あれれ? | トップページ | のばす! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック