« 両親へのレインドロップ | トップページ | 冬休み »

2011年1月 8日 (土)

あれれ?

今朝、背中や腰の痛みが気になり目が覚めました。

この間マッサージを受けに行ったら、第1頸椎ずれてるんじゃない?とか、頭の腰のポイントがかたいね~ とか言われてたから、骨のせいかな・・、背中の痛みはどの内臓のとこだろう・・・とか、考えながら起きました。

息子のお弁当を作りながら 「あっっっ!!」、筋肉痛だ!と気付き 一人失笑。

昨日一昨日と大雪の旭川。
駐車スペースの雪かきも大変でした。

腕はそんなに痛くなかったので、すぐにわからなかったんですねぇ。(もしかして明日痛くなる?)

こうなるまえに着ておけばよかった「インヴェル」の一式を身につけ(インヴェル光線で疲労が溜まりにくいし、乳酸も早くとれるんです)の早く治ればいいなぁとヒーヒー言いながら過ごしています(笑。)

これから寒さ本番の旭川。
転ばぬ先の杖。
快適に過ごせるよう、体調維持ツールを総動員しなきゃ(笑)

« 両親へのレインドロップ | トップページ | 冬休み »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/38387024

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ?:

« 両親へのレインドロップ | トップページ | 冬休み »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック