« あしたは YLアロマシェアリング | トップページ | 嬉 »

2011年1月26日 (水)

シェア、どうもありがとう!

昨日のアロマシェアリング、参加されたかた どうもありがとうございました。
楽しんでいただけたようで嬉しかったです。

まだヤングリヴィングを知らなかった方の、精油の嬉しい可能性に興味深々な表情を拝見して、私もはじめて知ったときの気持ちを思い出しました(笑)

え?香りって 香りを楽しむだけじゃないの??
身体の痛みや不調もとれちゃうの?
封印していた感情も手放せるの!?
なんですぐにラクになれるの ?
しかもエッセンシャルオイルなのに飲めるのもあるの?????

ねぇ!!そう思っちゃうよね(^^)

気になった方は、いつでもお話しするので連絡ください(笑)

まずはピュアな香りの素晴らしさを体験していただきます。

もしかしたら 初めての深い香りだと感じるかもしれませんよ。

« あしたは YLアロマシェアリング | トップページ | 嬉 »

ヤングリヴィング社エッセンシャルオイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/38615381

この記事へのトラックバック一覧です: シェア、どうもありがとう!:

« あしたは YLアロマシェアリング | トップページ | 嬉 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック