« 立体 | トップページ | 今 ここ »

2011年2月26日 (土)

明日はアロマシェアリング

いよいよ明日、アロマシェアリング会をしま~す!

札幌コンベンションセンターで開催された
「ドクター・ミンキー ジャパンツアー」にて聴いてきたお話しが中心になります♪

「家族の救急箱」としてのエッセンシャルオイルの使い方
小さいこどもへの使い方 などなど

私、ほんとに思います。
子供が小さいときにヤングリヴィングに出会いたかった~、って。

自然治癒力とか免疫力は言葉としか知りませんでした。

なにも知らず、子どもがちょっとの変化でも病院にお世話になりたくさんの薬をいただいては「こんなに飲ませてだいじょうぶか?」とか「ぜんぜん飲んでくれない」と心配したり・・・。

もちろん病院は大切です。
でも、混んで何時間も待つ病院にささいな不調で訪れ親子で疲れきったりする前に、家庭で簡単に使えるものがあったんだ!ということを知っていただきたいです。

私自身がエッセンシャルオイルを使い体感した自分の「生命力が喜ぶ」ということ。

ひとつでも必要な情報をお受け取りください(*^-^)

« 立体 | トップページ | 今 ここ »

ヤングリヴィング社エッセンシャルオイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/39020314

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はアロマシェアリング:

« 立体 | トップページ | 今 ここ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック