« のど | トップページ | 層雲峡 »

2011年2月 2日 (水)

タイ古式マッサージ

昨日 今日と「タイ古式マッサージ」を習ってました。

これはスゴイ良いです!!

リフレクソロジー(足裏マッサージ)もグラウンディングやセンタリングでき足の重さとはサヨナラできるし、
ボディーリラクゼーション(身体を揉みほぐす)のも循環を感じられるので、生き返る(笑、言いすぎ?)気がする。

そしてタイ古式。上記の効果はもちろん、自力整体したような身体のバランス調整も加わりものすごい解放と安定を感じます。
これにロルフィングのような天城流湯治法も加えるともはや無敵!

昨日の朝、最悪なのどで出かけた私。
一日目をおえ今朝の目覚めがすごく良く、二日間のレッスンが終わって今、喉の咳をだしたい個所が気管支から喉の浅いところまで移動しました。耳まで痛みが走った喉の痛みもかなり楽!
からだの流れが良くなると免疫力あがるんですね~~。

そして、レイキのように私も一緒に癒される、そう感じました。

ほんとに気持よいです。
早くお客様にしてあげたい~(≧∇≦)

しっかり覚えるから待っててね o(*^▽^*)o

« のど | トップページ | 層雲峡 »

タイ古式セラピー」カテゴリの記事

コメント

今回もお世話になりました札幌参加組みです(笑)
先月に続き色々とありがとうございました。

少しずつですが面白さを感じ始めたタイ古式。
リラックスできて睡魔が襲ってくる快感(笑)

まだまだ奥が深そうですが
次回もよろしくお願いいたします。

ルシルさ~ん!お疲れさまでした!!

タイ古式、ほんとにいいね♪
からだもココロもほぐれて、スッキリもまったりも味わえますね。

そしてルシルさんの手。とても気持ち良かったです。
ルシルさんにこねられるパンたち。幸せですね~!

また次回、楽しみにしてますね~ (^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/38712056

この記事へのトラックバック一覧です: タイ古式マッサージ:

« のど | トップページ | 層雲峡 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック