« 2月のインフォメーション | トップページ | タイ古式マッサージ »

2011年2月 1日 (火)

のど

レイキを通じた新しいご縁があった1月。
嬉しいな~!楽しいな~♪
と、ワクワクして過ごしてました。

2~3日前から、喉に異変があったのですが、今朝 喉のあまりの痛みで目が覚めました。

人混みに行ってない。
寒すぎるところに行ってない。
疲れすぎ・・・?思い当たらない。
免疫が下がること、していない・・・・。

今までの体験では、免疫さがらず毎日楽しく過ごしているときには体調を崩すことはない!ということを知っています。

じゃ、今回のこの症状は何?
左側の喉が痛く、唾液を呑み込むと左耳まで痛みを感じる。咳もでて、気管支の負担を感じる。

あー・・・、まただ。
間違いなく浄化。
しかもまた、呼吸器系。
わたしのからだは、呼吸器と皮膚から手放すことが得意らしい。

浄化も感情の爆発でするひと、発熱でだすひと、下痢でだすひと、ほんとにいろいろです。なにが楽、は無いです。
でも、ほんとに何度も浄化はしているので、またここなの?という気持ちはわいてきます。

レイキを喉チャクラへしよう。
今日はこれからタイ古式マッサージのレッスンだから、ちょうどいい。流れとつまりをみつめて来よう。

見つけて 認めて てばなす。

意識を設定したから、気付きが きっとやってくる!

« 2月のインフォメーション | トップページ | タイ古式マッサージ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/38692677

この記事へのトラックバック一覧です: のど:

« 2月のインフォメーション | トップページ | タイ古式マッサージ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック