« スリーインワンセッション | トップページ | 2/18  旭川にて現代レイキ交流会 開催 »

2011年2月10日 (木)

好きな事

昨日、ご縁あるかたのおうちに遊びにいきました。

「最近 体調が悪くてねぇ・・」
そんな話になり、リフレ・天城流・レイキを使い ゆるゆるタイムに!

持病をお持ちで骨のかたちも変わってしまっているので、リフレも流れ通りにはしませんでした。
骨の隙間をやさしくほぐす。
滞りをみつけ押し流す。
天城流湯治法で、筋肉と腱にアプローチ。関節をゆるめる。
堅く固まり痛いという部位はレイキのシンボルを使い、調和へ導く。
ゆっくりゆっくり ゆるめていく。

終了後、本人から驚きの声。
「足裏がこんなに床に着くなんて!!」って(笑)
持病でしかたないとあきらめの気持ち、あったんでしょうね。
でも 手をかけ 気持を向けたら 応えてくれるんです、身体って!

本当に、身体の循環が良くなれば、「氣=エネルギー」の部分の流れが良くなり、自然と「元々持ってる氣=元気」になれるんです♪

からだと氣が調うと、感情にふりまわされません。
地に足がついているので(グラウンディング)、カーッとかガーンという衝撃にもしなやかに対応できるんです。

天からのエネルギーをしっかり受け大地に流し、地球のエネルギーも天に返せるので、安定できるんです。気付いて、行動に移すのも楽にできます。

レイキでエネルギーを強めれば・・・
精油で周波数を上げれば・・・
感情解放の各種ヒーリングさえ受ければ・・・
クリスタルが守ってくれるかも・・・
もっともっとパワフルに・・・

いろんなことを試して、それぞれの恩恵を受けました。
自分の殻をやぶる。見つめ、氣づき、癒され、手放し、たくさんのご縁に恵まれやっと見つけた本当の自分。
それは、からだと こころと 氣のバランスがとれたからこそ 気付き受け入れられたんだと思っています。

みんなで楽になろうよ!
自分らしく生きようよ!

身体をゆるませること、大好きです。自分自身も、お客様のからだとココロも。

好きな事を仕事にさせていただき、本当に感謝です。

« スリーインワンセッション | トップページ | 2/18  旭川にて現代レイキ交流会 開催 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/38813209

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな事:

« スリーインワンセッション | トップページ | 2/18  旭川にて現代レイキ交流会 開催 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック