« クリスタルボウル | トップページ | ヤングリヴィング エッセンシャルオイル »

2011年3月 7日 (月)

今のわたし

昨日のクリスタルボウルのコンサートの前日、敬子さんの個人セッションを受けました。
おりしも新月。
そして3月5日 Gate#15 キーワードに「新たな方向に向かう」この日。

数か月前に、このコンサートを企画した友人から
「個人セッションも数枠あるんだけど、誰に声をかけようかなってMさんと話している時にね、二人同時に金子さん!って出たんだけど、どうかしら?」
と言われたんです。
この友人たちは素晴らしい直感の持ち主で、KOUさんに合わせたい~と最初に声をかけてくれたり、すごいタイミングでメッセージをもって現れたり、というメッセンジャー。
何を訊けるかわからないセッションに一番乗りしました(笑)



たぶん このセッションに合わせて鼻水やら咳やらをだしつづけ、ある程度浄化の準備をしてたこの一カ月。 ほんとにとても濃い2月でした。
自分のなかでも 「土台ができた」と実感したり
(石橋を叩いて叩いてかなり確認をしても不安をもつ私にとって、この実感は凄いことなんですっっ!)
たくさんのご縁や体験から
「すべて順調です。あなたの望みに向かっていってますよ!」
という類のメッセージをいただいたひと月でした。


そしてこのセッション。
つぎのステージに向かうことを感じ取りました。

お話しの中でキーワードとなる国の名を聞いただけで
「キツっっ」とすぐに魂は反応したので、きっと生まれるときの計画にあったんでしょう。
やっぱりか、いよいよか、どうしても?、ヤバいわ~,
こんなフレーズもハートのなかをグルグルしてました。
まだなんにも始まってないのにね。はっきり言ってびびってます。(笑)


エネルギーの系統、関わりある星、家族のことにもメッセージをいただき、クリスタルボウルのヒーリングも受けました。
そしていよいよ帰るときに、私の手帳にはさんである「塩で書いた龍」の絵を敬子さんに見せたんです。 
そしたら、「金子さんが来る前に白龍が来てたのよ。私には白龍は守護してないはずなのに何だろうって思ってたの。白龍はあなた(の守護)だったのね!」だって!

今年になってから手元に来た この白龍の絵。
いただいたときからすでに始まってたんだ!とダブルで驚きでした。


いただいたメッセージを大切にする。
でもそこだけに意識を集中させすぎず、自分の環境に身を置き、見えてる足元をしっかり捉えて歩くこと。

わたし自身を、そして「今」を生きること。
家族や仲間、地球のために働けること。


これからも楽しみです。

« クリスタルボウル | トップページ | ヤングリヴィング エッセンシャルオイル »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/39137555

この記事へのトラックバック一覧です: 今のわたし:

« クリスタルボウル | トップページ | ヤングリヴィング エッセンシャルオイル »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック