« Harmony 3月のインフォメーション | トップページ | クリスタルボウル »

2011年3月 3日 (木)

今日はこれからタイ式マッサージ講習

今日明日とタイ古式マッサージの講習会です。

このマッサージ(厳密にはマッサージという単語は使えませんが、一般的にイメージしやすいので使いますね)、ほんとすごいです。

もう14~5年前になるかな。夫とタイに旅行した時に人生初のタイ式マッサージを受けました。
2時間かけてゆっくりゆっくりとほぐされて伸ばされて 癒されていく。ものすごいリラクゼーションを感じました。

今これを習い皆さまに受けていただくんだと思うだけで、自分の経験したあの時間の記憶がよみがえりうっとりします(笑)



受けるのも とてもとても気持が良いです。

習ってみてわかったこと。

施術するほうも、とてもとても気持が良いんです。
施術しながら、自分もストレッチができ、センタリングもグラウンディングもできるの感じがします。

今日の練習でもお互いにモデルで受けられるので、ほぐされて伸びる、自分の中心軸をしっかりとれる、がいっぺんにできるので楽しみです!!!

わくわく (≧∇≦)

« Harmony 3月のインフォメーション | トップページ | クリスタルボウル »

タイ古式セラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/39086408

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はこれからタイ式マッサージ講習:

« Harmony 3月のインフォメーション | トップページ | クリスタルボウル »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック