« 現代レイキレベル2 開催 | トップページ | アロマシェア ありがとうございました! »

2011年4月22日 (金)

レインドロップで素直

身体と心、エネルギー体を調えるレインドロップ。
Harmonyでも人気のメニューです。

私自身も定期的に受け、ちゃんとメンテナンスしています。

最近受けましたが、最初のバイタフレックスから記憶がないほど早くから深いところに落ちました。

ハーブも、それから採れる精油もホントに私を自然な素直な状態に導いてくれます。
今回もそう。
深いところの癒しをしてくれました。
その後二日間、身体がダルくて仕方ありません。
身体が素直な状態を知らせてくれ、疲れが溜まりすぎてるのを教えてくれてます(汗)

今までは、疲れていることも無意識に隠そうとしてたみたい。
身体を硬くして呼吸を浅くして巧みに隠せたんです。
今は、バランスが取れてきてる そう感じます。
無意識に隠さなくても良い、そういう心持ちになれてきました。

オン・オフのスイッチを切り替え、自分のエネルギーもエコドライブにしてあげよう〜っと♪

« 現代レイキレベル2 開催 | トップページ | アロマシェア ありがとうございました! »

ヤングリヴィング社エッセンシャルオイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/39715448

この記事へのトラックバック一覧です: レインドロップで素直:

« 現代レイキレベル2 開催 | トップページ | アロマシェア ありがとうございました! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック