« 5月のインフォメーション | トップページ | お待たせ! タイ古式マッサージ モニターキャンペーン »

2011年4月30日 (土)

無時終了!!

本日 Harmonyのイベント初出展でした。
たくさんの方にお越しいただき感謝です。

何を どう 提供するか。
時間と価格は?
どんな風に環境を整えるか・・・などなど、未経験なことに興奮し(笑)睡眠時間が普段の半分というコンディションcoldsweats01
開店前は不安でいっぱいでした。

始まってみると、とてもスムーズに流れ、サロン勤めの経験が活かされたな~と感謝でした。
今日させていただいたメニューでは「ヘッドヒーリング」が一番人気shine
施術中は、とても良い「気」がでたように感じながらやっていたら、一人のお客様に「すごい気ですね~」といわれ やっぱりそうなんだ!と、とても嬉しかったです。

お客様と向かい合う時間は至福の時。
二人の波長が合ってくるので、どんなふうに感じられているかなんとなくわかるんです。
今日もほんっとに気持ちよかった~confident

施術しながらもお客さまの対応をしなければならないのがちょい苦しいけど、イベントだから仕方ないよねweep 

次はこうしよう!とか思ってしまうほど楽しかったですheart01

どうもありがとう

« 5月のインフォメーション | トップページ | お待たせ! タイ古式マッサージ モニターキャンペーン »

日々」カテゴリの記事

コメント

ワンポイントほぐしとっても気持ちがよかったです!!
夢☆今年の誕生日に自分にハーモニーコースをプレゼント(^^)
いつもありがとうございます。

tomoeさ~ん、来て下さりどうもありがとう!

「今、全力で気持ちよさを体感してます!」の名言(迷言?笑)、インパクト大でした~♪

自分を喜ばすのは簡単!
気持ち良いことをしてれば良いんです(^^)
お風呂でも ヨガでも 歌でも レイキでも!
マッサージも気持ち良いよね。
第二チャクラが活性化するので、グラウンディングしやすいですよ。

外に外に向かっている意識を、内側に内側に集めてみては?
筋肉、腱、骨、臓器・・・。

繋がりと循環。

ココロもあなただけど、カラダもあなたです。
お大事に~(o^-^o)

ず~っとあっちに行きっぱなしだったので、そろそろこっちに戻ってきます(笑)ある程度(笑)

tomoeさん、ぜひ!(笑)
冬は雪で大地に直接触れられなかったですが、これからはがっちり触れます。
しっかり地球に大地に繋がりましょ♪

「生きてる」って楽しいね(^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/39814263

この記事へのトラックバック一覧です: 無時終了!!:

« 5月のインフォメーション | トップページ | お待たせ! タイ古式マッサージ モニターキャンペーン »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック