« レインドロップで素直 | トップページ | レイキでゆるむ »

2011年4月25日 (月)

アロマシェア ありがとうございました!

4/23は午前中はミニセミナー、午後はシェア会とアロマな一日でしたheart04
参加いただき、ありがとうございました!

ミニセミナーに参加されたRさん、「何となく気になって・・・」という直感、素晴らしいですね。
香りを楽しむこと。これがいちばんシンプルな目的です。
「いい香り~」と楽しむだけで プラス ココロとカラダに良い成分が自分に働きかけてくれるんです。
精油の周波数は高いので、使っていると知らず知らずに自分の周波数もあがります。
楽しくて簡単!嬉しい限りですねwink

午後のシェア、濃かったですね。
体の硬さ、心の硬さ。
繋がっていること実感いただけたのでは?
からだのアンバランスを整えるフィジカルな使い方もとても良いですが、フィーリングス系オイルでココロに働きかける効果も実感できましたよねhappy01

気持ち良いことを、気持ちよく受け入れる。
これが難しいという方もいます。
良くなるためには「痛い」とか「辛い」とか「耐える」とか、こういうことを乗り越えなければ手に入らない、そんなことを無意識にしてしまうパターンもあるようです。

からだをほぐすことで心をゆるめることができるようになる人もいます。
レイキなどでエネルギー体を整えることで前向きになる人もいます。
香りを楽しむ、精油の効果でゆるめることができるようになる人もいます。

みなさまそれぞれに、自分にあった方法が見つかりますようにshine

次回開催は5月27日を予定しています。お楽しみにheart01

« レインドロップで素直 | トップページ | レイキでゆるむ »

ヤングリヴィング社エッセンシャルオイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/39745009

この記事へのトラックバック一覧です: アロマシェア ありがとうございました!:

« レインドロップで素直 | トップページ | レイキでゆるむ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック