« Birthday | トップページ | 6月のインフォメーション »

2011年5月29日 (日)

精油たち

先日は、アロマミニセミナーとシェアリングの会に参加いただきどうもありがとうございました。

午前午後とも「メンタル」がテーマとなりその偶然に驚きでした(笑)

「感情」の乱れは、体調の変化にとても関連しています。
乱れると、肩こりやら頭痛腹痛・ホルモンバランスまで崩れます。

整えるには、その感情の乱れの原因部分に向き合い不安不満を解消すること。

でも・・・、怖いですよね。

そんなとき、マッサージやアロマは勇気をくれるんです!


シェア会で、その深い癒しの体験をシェアいただきありがとうございました。
わたしにもとてもタイムリーなテーマでした。
先々週に「フォーギブネス」という精油を使って体感したことをユーザー仲間から聞き、私もたまたま使い続けていたんです。
頑ななココロも解けはじめ、周りもやんわりとした空気に変わってきていたのを感じていた矢先のシェアリング内容に、驚きと感謝があふれました。

心の傷を、優しく受け入れ、癒し、励まし、前へすすむ勇気をくれるヤングリヴィングのエッセンシャルオイル達。
フィジカルが得意な私も、やっとフィーリングス系オイルの奥深さ・パワフルさを体験できたと感じました。

出会えて本当に本当に良かったです!

どうもありがとう heart04

« Birthday | トップページ | 6月のインフォメーション »

ヤングリヴィング社エッセンシャルオイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/40180050

この記事へのトラックバック一覧です: 精油たち:

« Birthday | トップページ | 6月のインフォメーション »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック