« 水道工事 | トップページ | 似顔絵 »

2011年5月17日 (火)

アロマ

「工事中は在宅を、」といわれ出かけられなので、アロマ関係の資料やら何やらの整理に手をつけました。
手をつけた・・・、そう面倒で面倒で(笑)、でも捨てられない、そんな資料たち。ちゃんと現実に向き合わなきゃ(笑)

ある資料は、セミナー参加したときの日付が「2009・4月」とありましたcoldsweats01 
ずいぶんほっといたんだなぁと反省しながら、過去へプチトリップ。

あぁ、あのときあの人に出会ったんだ。
私は休みをとるのに遠慮しながらだったなぁ。
こんなオイルをみんなから直感で選んでもらったんだ~。そうだったね~。
香りとともにいろんな記憶がわいてきますconfident


必要な部分をノートに書き写しながら、
「けっこう覚えているじゃん♪」
「へ~、そういう感じもあるんだ」 などと深い学びを追体験。

2006年にヤングリヴィングのオイルに出会ったときは、直感が自分にもあるなんて全く信じられませんでした。
「オイルとお話ししてね、この子が立候補してるの!」っていう人が魔女に見えたり(笑)。

まる5年経ったいま。
たくさん勉強したし、たくさん精油を使って体験したし、いろんな人に励ましてもらい認めてもらい、やっとここまで来ました!と自分に許可が下せるようになりましたhappy01


自分の直感を信じます。
やる気のある精油をみつけてあげられますshine


資料整理しながら 精油も一本一本 残量を確かめ 香りを楽しみました。


昔、あんなに「臭いshock」と感じていた精油も、素直に良い香りだと感じ、いろんなことを克服してきたんだ~と感無量な感じです。
苦手な香りには「自分のテーマ」があるから。香りを受け入れられるようになったことは自分と向き合いテーマを克服した!ということ。
貴重な時間をくれた工事にほんと感謝だわ~。


肉体にも 感情にも 魂にも エネルギーを与えバランスをとってくれるヤングリヴィングのエッセンシャルオイルたち!

これからもよろしくね~heart04

« 水道工事 | トップページ | 似顔絵 »

ヤングリヴィング社エッセンシャルオイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/40020905

この記事へのトラックバック一覧です: アロマ:

« 水道工事 | トップページ | 似顔絵 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック