« 無時終了!! | トップページ | 走った〜! »

2011年5月 2日 (月)

お待たせ! タイ古式マッサージ モニターキャンペーン

先日予告いたしましたキャンペーンのご案内です。

「タイ古式マッサージ」とは。

タイ古式マッサージの歴史は2500年前にさかのぼると言われています。
インドのアーユルヴェーダをベースにし、中国の指圧、経絡やチベットの伝承医学などの影響を受けながら、医師から弟子へ、仏教の教えとともに発展してきました。

このマッサージは人体に「セン」とよばれるエネルギーラインが流れているという考えのもとに成り立っています。
「セン」は「肉体と精神」を「宇宙エネルギー」とむすぶ大事な架け橋の役割を果たしているといわれています。体や精神に不調和のあるときは、この生命エネルギー(プラーナ・気)の供給がうまくいってないと考えられ、このマッサージにより「セン」に刺激を与えエネルギーの流れを良い方向にスムーズに流すことが大事だというわけです。

特長のひとつとして足への刺激に重点がおかれています。それは「セン」の主軸10本のうち6本が足にあるためです。第二の心臓といわれる足は自律神経など全身をコントロールする神経が集中しています。
「ふたりヨガ」ともいわれるようにストレッチも多いこのマッサージは、ほぐされてのばされる感覚が非常に心地よいです。

ぜひお試しくださいませ!

注意: マッサージという言葉は一般的に理解されやすい単語として使用しています。医療行為ではありません。
骨粗鬆症のかた、高血圧の方、妊娠中の方など、お受けできないこともあります。

キャンペーン内容

期間  5月9日月曜より
     (月曜から土曜までの10:30から16時までに終了できるかた)

料金  Harmony通常価格より50%オフで  ↓↓↓

     120分・・・5000円   90分・・・3800円   60分・・・2500円

定員  先着20名様


お申込み   
メールアドレスをご存じの方は直接。
Harmonyホームページ お申込みフォームより。
http://harmony88.net/  連絡先としてメールアドレスもお知らせください。

完全予約とさせていただきます。日程に余裕をもってお問い合わせください。

対象   上記の対象外以外のかた。
      施術中や術後、アンケートにお答え下さる方。


興味のあるかた、体と心がバリバリのかた(笑)、ゆるーい時間を楽しみたい方。

ご予約をお待ちしています。


      

     

« 無時終了!! | トップページ | 走った〜! »

タイ古式セラピー」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね!
私のブログにも少し紹介させていただきました。(事後報告でごめんなさい)
タイ古式の気持ちよさが伝わってくださるといいですね~(^-^)

kouさ~ん!ありがとうございます♪

練習でも良い感じの感想をいただきましたよ(^^)

「痛いんですか?」と聞いて下さる方が意外に多いです。
テレビなどで見たアクロバティックなイメージが強いんでしょうかね(笑)
ゆったりしていながら奥深くほぐれすっきりする施術に、みなさん驚かれています。

「家に帰ってジーンズに着替えたらゆるゆるになっててびっくりしたわ!」という方も(笑)

ほぐれて、のびて、デトックスも!!


たくさんの方に喜んでいただきたいです~(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/39830284

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせ! タイ古式マッサージ モニターキャンペーン:

« 無時終了!! | トップページ | 走った〜! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック