« 終わった~♪ | トップページ | ここちよさ »

2011年6月18日 (土)

アロマシェア会 本日開催

昨日、札幌に「ドクターパーカス氏」のセミナーに行ってきました!

臨床心理学博士としてたくさんのメンタル患者さんと接してきた彼の話にとても納得ができました。しかも大好きなヤングリヴィングの精油を使って自分でケアできるんですよheart01

今までもフィーリングス系精油で変化できるのは体験してましたが、ドクター立ちあいのもとでモデルさんたちが目の前で変化を口にしてくれて、さらに納得!

あとは自分で向き合うだけです(笑)

ほんと、ゲリーヤング氏は凄いっ!
こんなブレンドを作ってしまうんだからshine


というわけで昨日の話のおすそ分けを今日いたします。
お楽しみにhappy01

« 終わった~♪ | トップページ | ここちよさ »

ヤングリヴィング社エッセンシャルオイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/40441957

この記事へのトラックバック一覧です: アロマシェア会 本日開催:

« 終わった~♪ | トップページ | ここちよさ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック