« 充実でした | トップページ | うさぶろうさんのコーディネイト »

2011年7月 1日 (金)

うさぶろうさん

いよいよ七月。早いですね~(笑)

今日から上富良野の丘のテラスで「うさとの服展示会」が開催されてます。
明日7月2日午後にデザイナーの「さとううさぶろうさん」が来店しコーディネイトの提案などファッションショーのようにしてくれるそうです。

うさとの服は優しい素材の製品で、着ていると元気になる波動の高さもあります。
シンプルなものもありますが、なかには不思議なデザインのものもあり着こなしに変化をだせます。うさぶろうさんのご提案を間近で見れる大チャンス!

7月3日は私がスタッフでお手伝いにいきますので、お見立てのお手伝いいたしますよ!ぜひ遊びに来て下さいね。
触れたり羽織ったりだけでも気持ちよさが体験できます。
通販はしていない商品なので、展示会でぜひじかに優しさを感じていただけたら・・・と思っています。

「へぇ~、興味あるかも」「いつか欲しいな~」の方もこの機会にぜひ「うさと」の優しいエネルギーに触れて、知ってくれたら嬉しいですhappy01

« 充実でした | トップページ | うさぶろうさんのコーディネイト »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/40627887

この記事へのトラックバック一覧です: うさぶろうさん:

« 充実でした | トップページ | うさぶろうさんのコーディネイト »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック