« 8月のアロマシェア会、変更のお知らせ | トップページ | 8月のインフォメーション »

2011年7月28日 (木)

生まれた時から

つい先日、ヒューマンデザインなるもののお話しをちらりと聞きました。

生まれた月日に時間も組み合わせ計算するとのこと。

意識でわかる行動はその生まれた日時で、無意識は生まれる3ヶ月前にデザインされるそう。
何パターンもあり同じデザインはなかなかないみたい。

私もざっくりとしてもらったら思い当たるふしの多いこと。
占いなどはどこを読んでも あー、あるかもね っていう感じが多いけど、自分の分だけではなくもう一人の方の鑑定をみるとかなりパーソナルな感じ!

私はなにか「決定」をするとき、即断せず数日考えたほうが良い答えがじぶんからでてくる とのこと。まさにここ4~5日でそれを体感したばかりで驚きました。
今の仕事も向いているようで一安心(笑)。

ひとりひとり個性をもたせてくれる神様ってすごい~!!

私がわたしで本当に生きていくのが楽しみです♪

« 8月のアロマシェア会、変更のお知らせ | トップページ | 8月のインフォメーション »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/40993725

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれた時から:

« 8月のアロマシェア会、変更のお知らせ | トップページ | 8月のインフォメーション »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック