« ヨウさんの木削り教室 | トップページ | 9月のインフォメーション »

2011年8月30日 (火)

リフレ講座 後日談

小学校での「リフレ講座」に参加された方にある行事でお会いしたので、講座の感想を聞いてみました。

「凄い変化があったの〜!」と話し始めたAさん。

最後にこんな好転反応がある方もいますよ〜というお話しをしておいたのですが、
「帰ってから眠くて眠くて…。夜に宴会があったのにぼーっとしちゃったわ(笑)。
水をたくさん飲むようにって言われてたから飲んだんだけど、いつもは水は飲めないのにゴクゴク飲めてね、トイレに行く回数が自分でもびっくりするほどだったの!
それにお通じも三日にいっぺんでたらまぁ普通って感じなのに、毎日でてね〜!凄い快調だったのよ〜♪」と、大喜び(^O^)。

足裏の刺激と精油のダブル効果、すごいですね〜♪

9月も同じ内容の講座があるので、第2第3のAさんがでてくれたら嬉しいなぁ!!楽しみ♪

« ヨウさんの木削り教室 | トップページ | 9月のインフォメーション »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/41419677

この記事へのトラックバック一覧です: リフレ講座 後日談:

« ヨウさんの木削り教室 | トップページ | 9月のインフォメーション »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック