« 遠隔レイキ | トップページ | 細胞の中まで喜ぶ »

2011年9月16日 (金)

感想をいただきました

昨日の「オーダーメイドボディコース」のお客様は、私の施術を受けていただくのが3回目の方でした。
終了後にお茶を飲みながらお話ししていた時、お客様に「筋肉のほぐれが施術直後より時間がすすむほどゆるんできてスゴイ!」といっていただきました。

最初は「ん?」と思ったのですがすぐ「筋肉は元に戻ろうという動きがあるけど(この場合は緊張状態に)、流れが良くなり『ゆるんでいいんだ!』と身体が認識できたのがあの時間だったんだ~」と。
かたく緊張した時間が長かったようで(しかも考え事・進行中の仕事が多かったらしく施術中もずっとお話しされてました・笑)、時差があったみたいです。
よかったよかった (o^-^o)


そしてP連参加者で先日「水の飲みが足りなかった」とブログで書かせていただいた方から事後報告も。

セミナー次の日の月曜に「だるい」と言われて「水」の話を伝えたんですが、お伝えした後「水」を飲み始めたらスルスルと飲め、気付いたら1リットル飲んでいたそう。トイレも何回も行きたくなり、めちゃめちゃスッキリしたそうです!
次の日でもデトックスしたい身体の状態って続いてるんですね~。
私も知らなかったです(笑)

こちらの方と顔見知りで会場で偶然あわれた方に仕事で会い「この前のp連どうだった~?」と話がでたそうです。
その方も普段は水はほとんど飲めないそうなのに1リットル位するする飲めて、しかも身体が軽くなったって言っていたそうで とても安心しました。

またこんなセミナーしたいな~って思っていたらK小学校厚生部さんよりの依頼が決定!
またみんなで「元気」になりましょうね (*^-^)

« 遠隔レイキ | トップページ | 細胞の中まで喜ぶ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/41734551

この記事へのトラックバック一覧です: 感想をいただきました:

« 遠隔レイキ | トップページ | 細胞の中まで喜ぶ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック