« 9月のインフォメーション | トップページ | 月 »

2011年9月 9日 (金)

準備万端

 今日は、明後日にいただいたお仕事「P連分科会」の
アロマでリラックス&スマイル」
というセミナーの準備をしていました。
アロマオイルを使ってセルフ・リフレクソロジーをしていただく内容です。

アロマセミナーの内容でプリントをつくり、アロマオイルの準備。

リフレクソロジーの施術順などのプリントづくりと、用具の準備。

伝えたいことはあとからあとからどんどん湧いてくる。
厳選しなきゃ(笑)
喜んでもらえるかな?
うまく伝わるかな?

あ~楽しみ!!!!!!


チラシも配っていいですよ!と言われていたので、チラシづくりも♪


私の好きなこと、知っていることを伝えられることに感謝!

先日、母と電話で話していて 言われたこと。
「あんたと○○(妹)、性格が逆転しちゃったね」

そう。
学生時代の私は、自分から何かを発表するなんてとんでもなくて、先生にあてられただけで震えてしまうような内気な娘でした。言いたいことの半分も言えなかったかも。 
それが、今は伝えたいことだらけ(笑)

自分で どうしたいか 決めるだけ。
私の 魂の深~いところで感じることを 信じるだけ。
そして ハートが喜ぶことを 受け入れる。

わたしは 私が大好きです!


生きてきて 良かった (^-^)

« 9月のインフォメーション | トップページ | 月 »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。久しぶりに開いて読みました。自分でどうしたいか 決めるだけ。わたしは 私が大好きです! と言う所を読んで涙出てきそうになりました。今の金子さんは輝いていて素敵です。私はと言うと全然成長なしでまたいつもの事で踏みとどまっています。何年経っても同じ事の繰り返し・・・ 私も自分が好きになるよう 私の魂の深~いところで感じることを信じて そして ハートが喜ぶ事を 受け入れるよう今から気持ちリセットします。
近いうちにまた会えますように・・・

まみさん、ご無沙汰です〜!
最近、「どうしてるかな〜?」とちょこちょこ思いだしてましたよ(^^)


同じところをぐるぐるしてる気がするんだね。

きっとそれは思い違いよ(笑)。

人生は常に進んでいるの。
同じところをぐるぐるしてるようでも、螺旋で少しずつ上がっていて 前とは似てるけど違うところにいるのよ♪

よ〜く考えてみて。
いろんな経験をしていって体験からの智恵がついてると思わない?

前にできなかったことができるようになってる!
前なら傷ついて相手を恨むだけだったのに、相手の気持ちもわかる と思う部分がでてきたり。


成長、気づきだよね〜♪


で、相手や周りを好きになるより、先にすることがあるの!


自分に「好き!」と言うこと。

自分の好きなところとか凄いところを100個書き出してごらん!
最初は難しいかもしれないけと、
「笑顔がかわいい」とか
「なまりが愛嬌ある」とか、
「運動神経がなかなか」
「おっちょこちょいがチャームポイント」とか、
なんでもいいの。


自分の可愛いところを見つけて認めて、愛するの。
今の自分は、今なりに一生懸命やってて凄いって!


あなたはいつだって一生懸命でしょ。
そこが可愛いから、いつも応援したくなるのよ。

私はまみちゃんの大ファンよ。

愛してる(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/41598994

この記事へのトラックバック一覧です: 準備万端:

« 9月のインフォメーション | トップページ | 月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック