« ボディメン | トップページ | 明日は レイキ交流会 »

2011年9月24日 (土)

合宿

9月23~24日とゴスペルの合宿で大雪青少年交流の家に行ってきましたぁ!

お泊りの合宿は2008年以来。
いやぁ、歌った!踊った!笑いすぎた!(笑)

腹筋も表情筋もヨレヨレです sad

12月3日のライブに向けて、通常の土曜練習のほかにあと二回ワンディ合宿(6時間練習)があり、ここからが体力勝負。
しっかり身体も喉も気持ちもメンテナンスしていかなきゃ smile

ディレクターの「こんな風に表現して!」の要求に応えたくてがんばる私。
身体の中での響きが変わる瞬間がいっぱいありました happy01

これがやめられない むっちゃ快感な瞬間。

人間ってすごいなぁ shineshine

« ボディメン | トップページ | 明日は レイキ交流会 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/41979460

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿:

« ボディメン | トップページ | 明日は レイキ交流会 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック