« 楽しかったです〜! | トップページ | 10月のインフォメーション »

2011年9月26日 (月)

初めての…

本日ボディメンテナンスレッスンに参加いただいた皆さま、どうもありがとうございました!

天城流湯治法の湯治士補に認定されてから初めての開催。
たくさんの「凄い」ポイントがあるので、何から話そうか、どの言葉を使おうか…と朝から準備をしてました(笑)

私が初めて天城流に出会った時のスタイルでさせていただきましたが、皆さま 自分の身体が変わることに驚いてくれて 感謝です。

そう!なぜかあっという間に変わりましたね〜(^O^)

身体は意識を向けてあげる、触ってあげる、これだけでも喜んで元の健康な身体に戻りやすいんです。
健気ですよね。

今日全部おぼえられなかったかも知れませんね。
またいつか、ぜひ復習で参加してくださいね。

みんなで身体も心もかろやかになりましょうね♪

« 楽しかったです〜! | トップページ | 10月のインフォメーション »

天城流湯治法(ボディメンテナンス) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/42045889

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての…:

« 楽しかったです〜! | トップページ | 10月のインフォメーション »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック