« アロマ講座 | トップページ | キーワード »

2011年10月17日 (月)

富のディクシャ

昨日の午後、taeさん主催の「富のディクシャ」に参加しました。

「自分自身を取り戻したい」と2006年よりたくさんの体験や学びを積み重ねてきました。少しづつですがしっかりと自分を感じられるようになってきている実感もあります。
が、先月よりいろんな気付きのなかで、「ディクシャでポイントに向かい合う」というメッセージに気付いたのです。
私にとっては穏やかで心地よいエネルギーのレイキの方が好きなので、ディクシャはテーマをしぼりこんで向き合うのでちょっとね・・・、と入りこめなかったんです。

でもメッセージに気付いてしまったんですね。
ちょっとした葛藤のなかで「すべては自分を愛して下さる宇宙の采配」と感じ、参加を決意したんです。

そして、決めた途端に流れの早さが変わりました。

気付きの量も半端ないですが、それに比例して現実に周りにいる人たちが変化しはじめたように感じたんです。

儀式のなかで「11のポイント」を熟考すると、わたしの中には「愛」と「感謝」しかありませんでした。


嬉しくて 心地よくて 穏やかで 満たされている。

至福を感じました。



受けると決めてからプロセスは始まっていて、10/12に松田先生にお会いした時にもシンクロを体験していたのですが、富のディクシャの昨日、「心の富」をすでに得ていることを体感できました。
もちろん現実的な「経済の富」もすごく期待しています(笑)。

これがディクシャだよ、はまだうまく言い表せませんが、現実に恩恵を感じさせていただきました。


私は 幸せ です。

« アロマ講座 | トップページ | キーワード »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/42554863

この記事へのトラックバック一覧です: 富のディクシャ:

« アロマ講座 | トップページ | キーワード »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック